1988年卒静岡県沼津市立第五中学校同窓会

2014年1月6日(月曜日)

resize0222
134名集まっていたそうです。さあっ!やる気ある人は、写真の人数も数えてみて下さい。(笑)
とても素晴らしい同窓会でした。
全国各地にバラバラになった、今から26年も前の卒業生達を一斉に集めた幹事の人達のことを尊敬します。
resize0221resize0220
先生の顔も、同級生の顔も、変わっている人や、ほぼ同じ人など(笑)
「~の時、~だったよね」とか言われて、「えっ何それ本当?え?覚えてない」忘れていた事で、面白い事もありました。(驚)(笑)
そして、覚えている事、、、ん~、きゃー、げぇー、懐かしい~~。
同窓会に参加出来て本当に良かったです。
深夜には、時間の都合で参加出来なかった人とも、久しぶりに会ったりもしました。
本当に楽しい一日でした。


       

Related Posts

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More