露天温泉とサウナを独り占めです

2010年2月2日(火曜日)

月曜はよく、ジムに泊まり込むのですが、雪に慣れていない地域の人間である私は、昨晩の天気のこともあり、
泊まる事を決心していました。天気予報の時点から、すごい雪に注意みたいな雰囲気でしたし、
静岡の沼津のジムから神奈川の自宅に帰る途中に、積雪による渋滞などに巻き込まれたくなかったからです。
待つのは大嫌い、ゴチャゴチャも大嫌い、渋滞は大嫌いです。誰だってそうでしょうけどね。(笑)
そして、こういう日こそ伊豆の露天温泉サウナに客がいなくて、チャンスだ!って思ったのですが、まさにドンピシャでした。
ひろぉーーーーーい、露天温泉と室内温泉と二つのサウナに、客は私ただ一人!ゆっっっったり出来ました。
ついでに、こんな機会はまずないと思い、サウナの中で、腹筋、拳立て伏せ、スクワットを各50回やっておきました。
さすがに、腹筋運動などが楽しいとは、なかなか思わないんですけど、この日ばかりはとても楽しく感じました。
腹筋途中に、、、誰もいないぜウッシッシッ!、、、スクワット途中に、、、誰も来ないぜウッシッシッ!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More