「ハンバーガー16個下さい」

2010年3月11日(木曜日)

マクドナルドでパソコンしてたらですねぇ・・・「ハンバーガー16個下さい」って注文している4人組がいました。
16個っていうのもすごいんですけど、その後の店員の・・・「1600円になります!」っていうのも、
結構な違和感がありました。
そうなんですよね。100円マックなんですよね。
16個のハンバーガーの合計金額にしては安いと思いませんか?
客 「ハンバーガー16個下さい」・・・
店員「はい!1600円になります!」・・・
客 「ハンバーガー16個下さい」・・・
店員「はい!1600円になります!」・・・
客 「ハンバーガー16個下さい」・・・
店員「はい!1600円になります!」・・・
なかなか印象に残る会話ですよね。
00900027
思い出スナップ① これは、マクドナルドの本場アメリカのオクラホマ州にいった時のマクドナルドです。
DCF_0020
思い出スナップ② そして、これもマクドナルドの本場アメリカのロスアンゼルスに行った時のマクドナルドです。
donaldo
思い出スナップ③ そして、ザッツ!タイランドのマクドナルドです。

さあっ!タイ王国のマクドナルドへ行けます!アメリカのマクドナルドへ行けます!
タイ王国のリングに立てます!アメリカのリングに立てます!それが売りです!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More