土屋ジョーの!ムエダイエット!

2010年5月21日(金曜日)

今週日曜日に、沼津駅前のカルチャーセンターでのキックボクシング(ムエタイ)教室のインストラクターを、やらせてもらいます。
CIMG0383
私にとっては、インストラクターは、結構、しっくりと来る仕事内容です。
今までも、いろいろな格闘技ジムでのインストラクターやミット持ちの経験があります。
小学生のスイミングスクールのインストラクターなんかも、何度も経験あります。
中学校の林間学校のスキー教室のインストラクターの経験もあります。
むかぁーーーし昔の17年位前、藤沢の東急ハンズでキックボクササイズ教室でのインストラクターの経験もあります。
もちろん、それらのインストラクター経験が、今のJTクラブジムの運営にも役立っています。
今!心機一転、今一度、今の立場の視点から、教室のインストラクターを経験してみようと思います。
何か、新しい発見や、新しい展開へのカンフル剤になれば良いなと思っています。
まっ、目的は、最愛のキックボクシング(ムエタイ)を楽しく最高に、そして毎日を楽しく最高に過ごすという事なんですけどね。
・・・楽しく!最高に!毎日を過ごしましょう!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!(JTエスコートサービスも宜しくお願い致します!)
そして・・・素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!(JTエスコートサービスも宜しくお願い致します!)


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More