タイ王国のワニとヘビ&様々なリーバイスシリーズと古着屋と私

2010年5月24日(月曜日)

先日、古着屋を物色していたのですけど、店員さんに気に入られたようで、ガブッッッッっと付きっ切りで
店内を案内されました。
なによりも、私のヘビの頭とワニの手を使ったカバンにゾッコンでしたね。
wanibag
ジーパンも派手なのを色々と紹介してくれましたが、
「リーバイスしか履かないんです」って言ったら
「おーー、それはいいやっ」ってなって、話は盛り上がり、もう一店舗あるから行ってみてと勧誘もされました。
その時は、インパクトのある物で身を固めていたので、こんな出来事になったんだと思います。
タイ王国のワニとヘビ&様々なリーバイスシリーズを紹介してくれるKさんに感謝感謝です。
hebishoeswanibag


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More