JTクラブジムニュース

第235回JT祭り 「蹴拳38@新宿フェイス」JTクラブジム選手の試合結果

2018年04月30日 10:24:19

応援どうもありがとうございました。
会場: 新宿フェイス日時 2018年4月29日(日)

蹴拳インプレッションルール(肘無し・首相撲制限あり) ライト級 3分3R(延長1R)
×林 京平(JTクラブジム)(蹴拳インプレッション・ライト級5位)
VS
〇ジャオサム ・キアチャンシン(タイ)
resize1646
2003年、JTクラブジム開設以来のプロ選手初の、減量失敗&棄権になってしまいました。
油断して、本人任せ他人任せにして、しっかりと目を光らせなかった私に、多大なる責任と反省があります。昔の様に、もっと情熱的に全員に張り付かねばなりません。
主催者である、エスジム坂元会長及び、関係者皆々様、セミファイナルマッチにして頂いたにも関わらず、前日のドタキャンになってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
チケットを買って、ジムトレーナーである、対戦相手の応援に来ていた方々、そして、林京平の応援に、チケットを買って来て頂いた方々にも、心より深くお詫び申し上げます。
ちょうど最近、ボクシングなど体重制限のある競技で、減量失敗の話題が飛び交っている中での出来事に、言葉が出ないという表現が当てはまります。
しかし、私にとって、林京平は、このような事があろうとも、中学二年生の頃からやっている、とてもカワイイ大事な生徒です。
負け続けようが、手間がかかろうが、本人の気持ちが切れない限りは、常に林京平の味方であり続け、敵は一緒になって攻撃します。
但し、勝敗とは違い、二度目の減量失敗で、興行に迷惑をかけたりした場合は、クビいや断固追放です。
次回何時、復帰させられるかはまだ未定ですが、林京平と一緒に、私も、より強く成長して行きたく思っています。
今後ともご指導ご鞭撻何卒宜しくお願い申し上げます。

スーパーライト級 3分3R(延長1R)
×堤 価月(JTクラブジム)(蹴拳ムエタイ・スーパーライト級7位)
VS
〇ポッキー・ラジャサクレック(ラジャサクレックジム)
resize1647
ちょっと、回りながら戦い過ぎました。もっと攻撃しなさい!惜しくも判定負けでした。

スーパーライト級 3分3R
×岡部タカヤ(JTクラブジム)
VS
〇ムーサクレック・ヨーサンジム(タイ/ヨーサンジム)
resize1648
手数が少なかったです。もっとイケイケで行きなさい!ジャブ打ってからなんたらかんたら、、、ではなく、根本的に攻めなさい。
そうすれば、絶対に勝てます。初めての敗戦でした。心の強さは格闘技選手向きだし。次戦に期待します!