雪と交通麻痺とジムに泊り込みと・・・

2009年3月4日(水曜日)

雪国じゃないと、ちょっとの雪で、すぐに交通が麻痺してしまう。昨日も、ちょっと降っただけで、東名高速沼津ー大井松田の間が
通行止めになり、国道246も大渋滞になった。1時間でも、ほんのちょっとしか進まなかったものだから、途中で沼津ジムに引き返して
しまった。並ぶのは大、大、大嫌い!そして、キックボクシングジムに泊り込むのは大好き!
タイ王国のジムでも、日本のトーエルジムでも、タイ人との共同生活OK、更衣室OK、キッチンOK、事務室OK、
キックボクシング(ムエタイ)ジムの中にあれば、寝れればどこでもOKだった。
だって、大好きなキックボクシング(ムエタイ)ジムと一緒に生活しているんだって感じになれるわけだからね。
さあっ、皆さん!ジムで待ってます!寒いけどカモンッ!!雨でもカモンッ!!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More