ムエタイの国、タイ王国の首都バンコクが、「ワールド・ベスト・シティー」に輝く。

2010年7月27日(火曜日)

~~タイの首都バンコクが、米旅行誌「トラベル・アンド・レジャー」が選ぶ2010年の「ワールド・ベスト・シティー」に輝いた。
2位にはタイ北部の観光都市、チェンマイが選ばれた。また、3位は京都、4位はカンボジアのシエムリアップとなった。
なお、バンコクは2008年にもワールド・ベスト・シティーに輝いている。~~

日本の京都は、世界第三位だそうです。なかなか凄いですよね。
世界的にも日本の象徴である富士山と海に同時に接している街のJTクラブジムのある沼津市は???
JTエスコートサービスの舞台になる街の、世界一強いアメリカ合衆国が作製した、タイ王国パタヤ特別市は???
「ワールド・ベスト・シティー」のランキングに入るべきだと思いますけどね!
さて・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

ぎゃっ! 昇段試験で試し斬りをしてから、2-3日ほっといただけで、刀が錆びたのです。

スゲェーーーーーー。そんなことRead More

本丸であった、戸山流撃剣術の初段になったジョー、そして、全日本戸山流居合道初段になったジョー

継続は力なり 努力

今日のプライベートレッスン

今日の生徒さんは、半年で10キRead More