今年最後のJT祭り

2009年12月10日(木曜日)

今年最後のJT祭りは、12日と13日の2日連続で行われます。
まず、12日に白井正太が日本プロキック連盟の新木場ファーストリング大会に出場します。
そして、翌13日に、J-GROWアマチュア大会に7名が出場します。
皆さん!今年最後のJT祭りです。盛り上がっていきましょう!!!


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。