9月1日、防災の日になりました。

2010年9月1日(水曜日)

さあ、9月1日になりましたよね。
2010年9月1日の、静岡県沼津市の最高気温34℃ 最低気温26℃
まだまだ暑いですね。
今日の、ジムの風景は、こんな感じでした。
CIMG0896
そして、今日9月1日は、防災の日でしたね。
静岡県沼津市は、場所柄、防災の日には、とても敏感です。
何故ならば、約100~150年の周期で発生することは明らかになっている前回の東海地震から、
既に156年経過しているため、東海大地震は、いつになったらやって来るのか?
いや、来るな!結構だ!絶対、来るなよ!と思っているからです。
今日、もし、防災頭巾を被って、ジムに練習に来る、ギャグセンス満タンの小学生がいたら、
吉本に、「凄い小学生がいます!」って、電話しようと思っていたんですけど、、、
みんな、普通にジムにやって来てましたね。
・・・もし、5年後に、東海大地震が来たら、どうしますか?
その前に、キックボクシングの試合に出場して、満足しておきましょう!
スリムな動き易い身体になって、満足しておきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の靖国神社奉納演舞 4月29日(昭和の日)靖国神社 能舞台にて

一昨年は、ゆっくりの「燕返し」Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して、、、

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More

「ひょっとこ」の衝動買い

通りがかりの店で、出会いましたRead More