9月1日、防災の日になりました。

2010年9月1日(水曜日)

さあ、9月1日になりましたよね。
2010年9月1日の、静岡県沼津市の最高気温34℃ 最低気温26℃
まだまだ暑いですね。
今日の、ジムの風景は、こんな感じでした。
CIMG0896
そして、今日9月1日は、防災の日でしたね。
静岡県沼津市は、場所柄、防災の日には、とても敏感です。
何故ならば、約100~150年の周期で発生することは明らかになっている前回の東海地震から、
既に156年経過しているため、東海大地震は、いつになったらやって来るのか?
いや、来るな!結構だ!絶対、来るなよ!と思っているからです。
今日、もし、防災頭巾を被って、ジムに練習に来る、ギャグセンス満タンの小学生がいたら、
吉本に、「凄い小学生がいます!」って、電話しようと思っていたんですけど、、、
みんな、普通にジムにやって来てましたね。
・・・もし、5年後に、東海大地震が来たら、どうしますか?
その前に、キックボクシングの試合に出場して、満足しておきましょう!
スリムな動き易い身体になって、満足しておきましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

靖国神社春季例大祭

次回の全日本キックボクシング協会の、後楽園ホール大会「原点回帰」弐ノ陣は、6月13日(木)です。

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More