56年前から営業している駄菓子屋

2010年10月6日(水曜日)

ジムの近くにある、56年前から営業している駄菓子屋に売っていたロールケーキです。
1本20円でした。
CIMG0997
原産国は、何故かベトナムらしいです。
駄菓子の帝王、「(株)やおきん」の製品です。
うまい棒も「(株)やおきん」です。
マズイコトニ、とてもとても美味しいではありませんか!
1個250円とかではなく、1個20円というのがまた惹きつけます。
なんだか、ジリジリと、いつの間にか止められない止まらない感じになります。
いつの間にか、1つ2つ3つ4つと、食べてしまいます。
私によって、完売にされてしまうのも、時間の問題です。(笑)
本当は、一日で全部買い占めたかったのですが、昔からの顔見知りの店
だったので、ちょっとした照れもあり数日に分ける事にしました。

「ピエールおじさんのロールケーキ バタークリーム」
1個当たり、91Kcal

キックボクシングやっていれば、全然大丈夫です。太らないです。
完売完食した後も、体はいつもと全然変わらないのです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG04124-300x225


       

Related Posts

靖国神社を知る勉強会

録音して、何度も聴き直したい内Read More

Joe Tsuchiya Blog – Since 1999~継続は力なり!

2010年2月以降、土曜、日曜Read More

さかうえひとし先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に

今は、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More