、「ミスティファニー・ユニバース」要するに「ミスおかま」

2008年6月16日(月曜日)

タイ王国ビデオ専門店のお薦めのミスコンテストビデオの鑑賞。ミスワールドも、ミスタイランドユニバースも、ミスチャイナも、
ミスキャノンも、そして今年のミスタイランドも、今年のミスチャイナも、誰一人としてグランプリ受賞者が嬉し泣きをしない。
グランプリって受賞すると、感動のあまり嬉し泣きしてしまうと思ったんだけど、ミスグランプリは本当に泣かないなぁ。
そんなところへ、「ミスティファニー・ユニバース」要するに「ミスおかま」のビデオを入手した。
凄いぞ!凄い!凄い!凄いぞ!凄い!凄い!ってわけだったけれども、とうとう見た。
グランプリ受賞の瞬間と同時にグランプリ受賞者が泣いたのだ。やっと見ることが出来た、ミスコンテストグランプリの涙。
そしてミスコンテストだけれども、「ミスおかま」だった。
「おかま」といえばパタヤっていうのは知る人ぞ知る事実である。
okamasokama
パタヤっていうのはタイ王国にあるのは言うまでもない。
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

武田邦彦先生の、ユーチューブで紹介されていた、さかうえ先生の存在を知り、考え方に惹かれました。

去年の9月から、さかうえ塾で勉Read More

★「僕達は、日本に生まれただけで、3億円の宝くじに当たった位の幸運を既に持っている」★

参政党の演説を聴くようになったRead More

羽田会長に挨拶 → 神社巡り → 参政党

埼玉県上尾市の羽田会長(羽田会Read More