東口本宮富士浅間神社

2022年3月3日(木曜日)


誰が彫ったのでしょうか?
「コロナアッカンベー」という字が彫ってありますね。(笑)


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事Read More