質か?量か?それだけでもない?

2011年1月3日(月曜日)

第22回JT祭り2010 in PATTAYAのために、1日2回の練習を続けました。
2回と言っても、濃さとしては、全盛期の半分程度か、それ以下なんですけどね。
1日2回練習すると、10日で20回の練習が出来ます。
あと何日だと言っても、その日数の倍の余裕があるような気持ちになれました。
計算上、当たり前の事なんですが、そんな気持ちが大切だと思ってます。
はっきり言って、疲れます・・・疲れがたまります・・・
やり過ぎに注意ですが、やらないよりは、やった方が良いに決まってます。
熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
gaisensha


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More