リーバイス501

2007年8月31日(金曜日)

Kさんから、試合決定祝いに、前から欲しがっていた「リーバイス501色は真っ赤」をプレゼントされた。
すそ上げをやりに、ジーンズショップへ行った。もちろんKさんから購入した「リーバイス501XXビックE」を履いて。
「ここの店、すそ上げだけなんだけど、持ち込みでやってますか?」
「いえ、こちらで買って頂かないと、、、、裾上げはサービスでやっているので」
「すそ上げ代払うから、適当で良いので裾上げだけやって下さい」
「当店で特に保障はできませんけど、、、」
「いやー、いいですよ。とりあえず、適当に裾だけあげてもらえればなんでもいいっす」
……….店員同士の相談会…….その後
「わかりました。今、五分位でやってしまうので、店内でお待ち下さい」
、、、で、、店内物色、、、
「あれっ、なんだ、フィリピン製だこれは、おー、501XXだ、、、201XXだ、、、へぇーー、この値段かぁ、、、
このダメージパンツより、俺様のショットガン打ち抜きビンテージの方が勝ちだぜ。
さーーて、真紅の501、、、、真紅の501、、、まだかしら、、、、、」
「お待たせ致しました」
「はい、どうもありがとうございました」
「、、、で、幾らですか?」
「いえ、結構です」
「えっ???本当ですか?いいんですか?」
ニコニコニコニコニコ
「じゃぁ、本当にどうもありがとうございました!」

試合決定記念に頂いた真っ赤っ赤の真紅のリーバイス501及び、それに関わる様々な出来事、、、、、、プライスレス


       

Related Posts

今日の作品

キックボクシングやりながら、キRead More

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More