Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ゴールデンウィーク

2007年05月01日 19:22:21

やって来ました!ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールデンウィーーーーーーーーーク!!
今回、生まれて初めて、ゴールデンウィークのことをゴールデンウィークだと思えた。
4月2日の沼津ジムオープン以来、十分な自分の練習をする事さえ出来ないほど雑務に追われる毎日だった。
まっ、もっともっともっと激しい毎日の人は、たくさんいるわけだけど、だけれども俺の中では忙しいとされる毎日だったわけである。
雑務ばかりの毎日の人は雑務には耐性があっても練習や試合だとすぐにへばるだろう。けど、練習や試合ばかりで生きてきた俺にとっては
練習や試合の毎日に耐性があっても、雑務ばかりの毎日に対してはすぐにへばってしまうのである。
けど、結構ヘッチャラだったわけで、さすが鬼のバイタリティー「それは凄い」と誰もが認める伝説の記録を持つ「伝説の日本人」だ。
沼津ジムは、土日祝日は休館日なわけで、土日は厚木ジムをやらなければと言えども、祝日は完全に自由な時間なわけである。
自由な時間って言っても、、、ボケェーってして、ちょこっと走って練習して終っちゃった。やっぱりキックボクシング(ムエタイ)
がすべてだな、一番しっくりくるってわけだな。
去年のゴールデンウィークはJTクラブジム理事長の坂上さんのラジャダムナンスタジアムでの試合のセコンドでタイにいたっけなぁ、、。
タイかぁ、、、。タイ王国かぁ、、、。果物の魔王ドリアンかぁ、、、。ムエタイが国技かぁ、、、。暑い、、、かぁ、、、。
バーツかぁ、、、。JTエスコートサービス、、、かぁ、、、。おかまだらけかぁ、、、。
クイッティアオルアカームーかぁ、、、。カオマンガイかぁ、、、。3パタヤだな!いやっ、5パタヤだろ!ちがうっ、2パタヤだ!
さて、J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!まずは一度お試し下さい。