2006年の総合戦績は25戦16勝7敗2分となりました

2006年12月12日(火曜日)

さて、月報というかなんというか日報でございまぁーーーーす!!
12月10日の東京大森ゴールドジムでのJ-NETのアマチュアの部に出場のJTクラブジムメンバーの結果。2戦1勝1敗でした。
初出場の原田君は惜しくも判定負け、文成君は文句なしの判定勝ちだった。二人の次戦を激しく希望します!
これで、JTクラブジム2006年の総合戦績は25戦16勝7敗2分となりました。これからも皆さん頑張って充実していきましょう!!!
そして、JTクラブジムに、若ぁーーーーーい練習生が入会した。柔道で県大会準優勝の肩書きの少年の入会申込書を見て
疑問が発生した、、、、んっ?、、、生年月日の欄が、、、4だけ?、、、H?、、えっ?、、あれっ?、、ってどういう意味?
なんだぁそりゃぁぁぁぁ!あーなるほどっ!の平成4年生まれだったのである。凄いもんだと思いました。
そういやぁ、この日、要所要所で二度、電車に乗ったわけだったが、朝は人身事故で遅延、夕方は置き石のイタズラで遅延。
そのため朝も夜も予定の約束時間に微妙に遅刻となったのでありました。そういう理由で辰尾さんすいませんでした!一日二回も。


       

Related Posts

骨董市で、値切りに挑戦するジョー

今日の茶道&武士道

今日の作品

題名 「赤・白・黄色」 今日もRead More