A GOGO=ゴーゴーバー

2006年1月25日(水曜日)

俺が「アッッゴーゴー」って言うとタイ人達は爆笑する。トレーナー達が練習中のインターバルの時に言って欲しそうに
寄ってきて話しかけてくる時は「アッッゴーゴー」って言ってあげると皆が爆笑する。最近の流行語大賞と化している。
日本のタイ人にはあまり受けないけどタイで発言すると「アアッーーーへへへッ」とか言って爆笑である。
シーンとなったり、しらけた雰囲気になったら、「アッッゴーゴー」って大きな声で言っておくと盛り上がる。
とりあえず、知り合いとすれ違ったら、「アッッゴーゴー」って言えば、それが挨拶がわりである。
但し、俺流の言い方、発音、言い始めのタイミングでないとダメだよ。どう?聞いてみたい??
「ゴーゴーバー」も色々で、凄い店になると下陰部で笛吹いたりタバコ吸ったり吹き矢で風船割ったりビンジュースの栓を
シュパンッって開けてしまったり金魚が出てきたりカエルが出てきたり口から炎を噴いたり、、etc、、、、芸術である。
かつて、熱海に金魚を陰部から出す芸を探しに行ったが、そんなのは超越しているのだ。芸術である。絶対見るべきである。
目標は、、、お立ち台に無理やり上げられてショーに参加させられるパターンは何回も何回もあったけど
無理やり脱がされたり、飲まされたり、遊ばれたり、汚い氷を食べさせられたり、恐ろしい思いをするのではなくて、
客を自分で盛り上げるような芸を身に着けたお立ち台一人ワンマンショーをやる事なり。(難易度9.5)
gogojyuriana


       

Related Posts

今日の新花は、ピンクの薔薇でした。

薔薇は、金属や剣山には弱いらしRead More

会員専用ページ~9月の鏡 其の弐~は、目下作製中です

もう数日お待ちください。

今日も、キックボクシングを研ぐのです。

継続は力なり 沼津が生んだ、キRead More