youtubeって、便利ですよね

2011年9月12日(月曜日)

youtubeって、便利ですよね。
いつでも好きな動画が見れます。
しかも、早くも昨日の梅野源治vsウィティデートの試合も見れました。
http://www.youtube.com/watch?v=fdMnCCss9U8
ムエタイのMVP戦士を完全K.Oしちゃってます。
梅野源治選手、凄いです。周りの人達の感動盛り上がり場面もまた見てて感動しました。
稼頭徳にも、まずは日本ランカーやチャンピオンをクリアして、
やがてムエタイ一流戦士と激闘を繰り広げて感動させて欲しいものです。

で、youtubeって、便利なわけでして、いつでも好きな他の動画も検索出来ます。
江頭2:50おもしろいですよね。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B1%9F%E9%A0%AD2%3A50&aq=f
HGおもしろいですよね。
http://www.youtube.com/results?search_query=HG&aq=f&aql=t


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More