ご利用方法をよくご確認のうえ・・・

2011年10月13日(木曜日)

FACEBOOK経由でメールを送るつもりだったのに、掲示板に投稿になってしまいました。
個人に宛てた内容だったのに・・・(驚)
あれっっっっ?と思い、削除してみたものの、投稿にもそのまま使ってみてしまおうと思い、
再度、ほぼ同じ内容のまま投稿してみました。
利用方法は、よく確認した後じゃないと・・・
皆さんも、個人宛に送るつもりだった、「到着しました」なんていうメールを
誤って掲示板に投稿してしまわないように気をつけましょう!(笑)←←無い無いっ!?
間違ったことある人いないのかなぁ・・・
「了解」
とか、、、
「ありがとうございます」
とか、、、
「オッケッ」
とか、、、
突然、会話のような一言だけの掲示板投稿。


       

Related Posts

今日の出雲大社相模分祠と、ヤギのももちゃん

チャンピオン候補生と。チャンピオン候補生と一緒にダイエットする、練習生募集中

キックボクシングで、あなたを幸Read More

「新しい教科書を作る会」を、興亜観音の伊丹住職に会った時に教えて頂き、、、講演会とかに参加してみたいと思い、入会しました。