孫悟空丸山! 「地もの 御馳走処 GEN 」孫悟空丸山!

2011年11月15日(火曜日)

東海大学時代の同級生の丸山君が経営する「地もの 御馳走処 GEN 」に行きました。
PB041560PB041562
私が所属していた、現在「ビックバン」を主催している「谷山ジム」のある、神奈川県伊勢原市にあります。
東海大学時代、私はキックボクシング部、丸山君は空手部で、仲良しの同級生でした。
maruyama
彼は、キックボクシングのプロ選手時代は小国ジム所属選手として「孫悟空丸山」
というリングネームで出場していました。
写真の中央で、「孫悟空丸山」というオーラを出している人が丸山君です・・・絶対に分かるはずです。
oguni1-300x200
店が開店した後には、NJKFの理事長で小国ジムの会長でもある斉藤会長が、遥々池袋から、来てくれたそうです。
(写真の孫悟空丸山の隣に写っている方です)
伊勢原にある、丸山君の店まで来てくれた斉藤理事長も凄いですし、池袋からきてもらった「孫悟空丸山」
という人間も凄いと思いました。
機会があったら、是非行ってみて下さい!
店長の孫悟空丸山がニョイ棒持ってますよ!!!
「地もの 御馳走処 GEN 」
電話番号 0463-95-0444
住所   伊勢原市伊勢原1-3-46
営業時間 12:00~22:00


       

Related Posts

全日本戸山流居合道連盟の誠斬会の、大先輩が経営している「刀剣 はせ川」で販売しているダースベーダー

武士は、ダースベーダーに、そっRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参りを目指していましたが、100回目、百度参り達成しました。

坂上仁志 先生に、神社を習ってRead More

坂上仁志 先生に、神社を習ってから、氏神神社(沼津日枝神社)の100度参りを完了して更に・・・

次に、源頼朝が成し遂げた、三嶋Read More