パタヤなう!

2011年12月27日(火曜日)

タイ王国パタヤ特別市の街中にポスターが貼られまくりです。
(私は写真右下部分です)
今日は、パタヤシティー58kg級タイトルの防衛戦です!
何時か、再び生徒の前でも試合してしまう事もあるかもしれません。
人に見せて自慢したくなるような動きでもないので、
自分で勝手にやらせておいて下さい。(笑)
5回の眼の手術は、私の誇りと思い出でもありますが、
その眼の周りの人工骨に肘打ちを偶然喰らいませんように(願)と賭けてます。
試合に備えて、メインイベントのコンケンレック選手とカツ丼(勝つ丼)を食しました。
、、、土屋ジョーのあしたはどっちだ!(笑?)

タイはネット回線が遅くて、画像アップに時間がかかるので、、、
んぎゃーーーーーーーーー!!!!
試合当日の私にはとてもとても絶えられませんね(笑)
途中で断念しました。
んぎゃーーーーーー!!!!
画像は後日アップすることにしました。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More