2011pattaya city タイトルマッチ思い出スナップの続き

2012年1月11日(水曜日)

ちょっぴり日にちが経ってしまいましたが、残りの画像をアップします!
パタヤの道路は大渋滞、
resize0056
パタヤのビーチは露店で大混雑、
resize0049
パタヤの繁華街も大混雑でした。
walking

PC231659
成田空港の輸入禁止品展示コーナーにある、蛇の頭の付いた靴です。
タイには、なんと!仔ワニの頭の付いたワニ皮の靴がありました。
600px-No_image_available_svg-150x150←どんな靴か?想像してみて下さい。本当に凄かったです。
やはり、先日のタイの大洪水で逃げたワニのせいで、流通量がアップしたのでしょうか?

タイでは、トヨタの右ハンドル車も、スピードメーターが200~240km/hまであります。
PC251662PC261667
これは日本との大きな違いですね。

今回の超お気に入りの思い出スナップは・・・この2つになりました。
resize0044
チケットに写真が載った事と、
PC261681
興行プロモーターに肘打ちのギャグを貰っている写真です。
今年もパタヤっ!!!

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

とうとう90日目を達成しましたRead More

源頼朝が成し遂げた、三嶋大社の100度参り

今日のJTクラブジム

お待ちしております。 キックボRead More