なんとっ!高木勝也とパタヤなう

2012年3月5日(月曜日)

高木勝也は、これから一ヶ月間のパタヤ合宿です
まずは、ムエタイショーへの飛び入り参加に挑戦しました。
KO勝利は、白井正太がありましたが、ある意味、KO勝ちより
難しいであろう判定勝利、をタイ、パタヤで成し遂げました
場内大声援の中での判定勝利、最高でした。
高木勝也は、滞在中に、スタジアムでの試合にも挑戦予定です。
期待の新星現るか?
思い出スナップは、徐々にアップして行きますので、
会員の皆さんは、帰国後の高木勝也をイジくるネタには困らないかもしれません。(笑)
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More