中国 2012~今回の思い出スナップの続き~その③

2012年4月5日(木曜日)

中国で食す・・・
P3301997P3301998
果物の魔王ドリアン・・・ありましたぁ!

ホテルの食事にあった、このチャーシュー、美味しかったです。
P3291993
肉が柔らかくて、脂っぷりぷりで、カロリー高そうでしたが美味しかったです。

P3312027
この、きしめんみたいなラーメンが、味が薄いのが残念ですが、とても新鮮な食感でした。
名前忘れちゃいましたが、日本でも食べたいと思いました。

P4012077
チャーハンはインディカ米ではなく、ジャポニカ米でした。日本の米と同じですね。

韓国寿司とか、パイナップル串の屋台なんかもありました。
P3312037P3312038
韓国寿司ってどんなのだろう?と思いましたが、屋台の寿司は食べる気にならなかったです。
・・・つづく・・・


       

Related Posts

白笹稲荷神社

白笹稲荷神社(しらささいなりじRead More

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More