上半期の予定が決まる

2003年5月30日(金曜日)

金、土、日の3日で、上半期の予定が決まると思う(詳細は決定後)。気持ちがとってもそわそわそわそわする。今日は、7日に一度のオフなんだけど、ロードワークしちゃったし。まっ、明日は雨らしいし、ちょうどいいかもしんないな。今からどーしよー。何しよー。時間を有効に使おう。何か忘れてる事とかあったっけかなぁ?時間が空くと、どーしよー。何しよー。寝たほうがいいかなぁ。ゴロゴロしといたほうがいいかなとか、、、。試合前はそんなもんかな。体重順調だし、んーー、ステーキ食べに行こうかなぁ。どの店がいいかなぁ。我慢しとこうかなぁ、、。あっ、コーヒー行こうかなぁ、、、。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More