朝昼晩朝昼晩専業専業一本一本充実充実フガフガ

2003年5月29日(木曜日)

対戦相手のビデオは、もうすでに手に入れて見た。1試合だけ。1ラウンドK.O勝ちしてるビデオだ。そう言えば、4月1日の対戦相手のビデオも、1R K.O勝ちしているビデオが1試合だけだった。ってことは、前と同じ流れなわけだから、次の試合も俺が1ラウンドK.O勝ち出来るかもしれないってことにしようっと。
別にどうあろうと、ひたすら決戦に向けて練習しまくるのみである。朝昼晩朝昼晩専業専業一本一本充実充実フガフガ。
一つ良い作戦がひらめいている。俺も今度から対戦相手に送るビデオは、学生キック時代のビデオ1試合分だけとかにして、相手を混乱させるというテクニックを使ったりしてみるのも効果的とか思ってるあるよ。


       

Related Posts

籏谷先生(全日本戸山流居合道連盟 範士九段)に、日本刀の刃の状態を相談して、、、

その場で研いで頂いた直後の、日Read More

今日の沼津日枝神社

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More