毎日カロリーメイトとビタミン剤だけの毎日

2003年5月27日(火曜日)

突然だけど、戦争が早く終わって本当によかったと思う。なぜなら、アメリカでのタイトルマッチが決行されることになったからだ。開戦前から、この話はあったんだけど、開戦後、もし戦争が長引いたら、流れてしまうだろうということだった。戦争と自分の試合が関係していて、戦争のせいで試合が潰れてしまうかもしれない自分の運命にワクワクしていた。そして、「戦争早く終わらないかなぁ」「まるで映画みたいな始まり方の戦争だし、アメリカがバシッっと終わらせてしまわないかなぁ」とか考える自分の毎日にワクワクしていた。そして、結局出来ることになったタイトルマッチにワクワクドキドキしている。そして、場所はアメリカでワクワクドキドキしている。そして、当然過ぎることだが戦争に直に関わらないで良い日本人でよかったと思っている。今回の戦争に対して、こんな風に考えることが出来る自分を良かったと思っている。
減量は順調である。ステーキ200グラム食べた。それでも大丈夫だ。ボクシング時代の2年間みたいに、毎日カロリーメイトとビタミン剤だけの毎日からは信じられない。頑張るには頑張るにしても、練習以外の過労に注意って学べたから良し!


       

Related Posts

生きている化石:アルテミアは、約1億年前からほとんど姿を変えずに生息していると言われている、世界各地の塩水湖などに生息する体長1cmほどの小型甲殻類です。

驚異の耐久卵:環境が悪化するとRead More

全日本キックボクシング協会は、令和5年8月に発足し、第10回目の後楽園ホール大会を迎えました。

2026年6月7日(日)全日本キックボクシング協会 後楽園ホール大会 挑戦6th HERO JAPAN初代王者決定トーナメント 入場者1000人超