1R K.O 負け

2001年12月12日(水曜日)

、、、、、、、、試合結果は、、、、1R K.O 負けだった、、。
勝てば天国負けたら地獄。穴があったら入りたい負けた俺の地獄は、試合直後から始まり、まだ、始まったばかりだ。
だけど、、、、絶対に、頑張り抜くぞ!!これで、また、一つ人として成長できるってことさ。


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

「あー、あったあった、こんな事Read More