試合まで、あと、2日。計量までは、24時間

2002年12月2日(月曜日)

試合まで、あと、2日。計量までは、24時間だ。
あと、24時間で、好きなものが飲める。食える。ん~~~~~~~~、何からにしようかなぁ。腹痛くなんないように気を付けながら、パクパクガブガブパクパクガブガブパクガブパクガブッ!
もちろん試合は、気になる。勝利のために、毎日頑張ってきた。だけど、今は、生理的欲求がすごいことになっている。「計量終了。ワクワクワクワク!!ガブガブパクパク!」
そして、エネルギーを試合のためにためて、フガッ!!っと暴れちゃおうではないか!!
試合まで、、、あと、、2日だ。


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More

かんなみ仏の里美術館

JTクラブジム会員の堰澤さんにRead More