三冠王目となるWMAF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

2000年3月15日(水曜日)

さて!試合まで一週間を切った!!風邪なし、怪我なしの順調路線である。次の試合は三冠王目となるWMAF世界スーパーバンタム級タイトルマッチって奴だ。今年一発目の試合だし、絶対に勝たなければならない事は確かである。フガフガッ!!しなければいけないのである。ただ、この時期においても冷静のままだ。油断をしているわけじゃない!!だって、勝利こそ俺の全てだから、必死にならなくちゃいけないし、、、、。練習だって必死になってやっている。冷静でいる事は良いことだと思うけれど、ちょっぴり心配だったりするのだ。キャリアを積んだおかげかな?慣れて肝が座っているってことなのかな?当日になったら急に舞い上がっちゃったりするのかな?まっ、とにもかくにも絶対に勝たなければな!!勝利こそ俺のすべて!キックボクサーでいられる事こそ俺のすべてなのだ!!フガフガッ!!するっきゃないのである。期待していてくれぃ!!!
ちなみに、ここ三週間程、メールの調子がおかしくて受ける事が出来ていない。送ってくれた人達、申し訳ないっす!!返事は出来ましぇ~ん。だって、受けられなくなっているんだもの。来ているかどうか知らないんだもの!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More