日記ブログの反響

1999年12月14日(火曜日)

最近の日記は、なかなかの反響みたいだぜ。時々書くのがめんどくさくなっちゃうけど、反響があるとやりがいがある。この調子でいこう!!ウソは書いてないからヨロシク!!だってこの日記は俺自身の思い出にもなるからね。キックボクサーが何を考え、何を感じ、何を体験しているのか。俺って、何を考え、何を感じ、何を体験していたのか「キックボクサーの日常、ノンフィクション日記」はめんどくさくならない限り続く。ジメジメとなり過ぎないようにさっぱりと行こう!
それと、お返事メールが本当に俺のなのか?と、時々思われるみたいだけど、ちゃんと俺が見て、俺が自分で書いてま~す!!そんな、芸能人じゃあるまいし俺は代筆屋さんなんか雇えるほど金ないし、すごくないで~す(笑)!!単なる私的個人ページなのです。


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More