Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

負けた試合の後の日々・・・

2005年07月15日 01:02:05

負けた試合の後だと、一回一回、様々な場所で様々な人に再会する際に気まずいような気がする日々だった。かっこ悪い気がするのである。
J.T.クラブのメンバー達の前とか、出張講師に行ってるジムとか、練習させてもらっているジムとかは特にだ。なんだか「商売あがったり」ではないかとも思ってしまったりもしてた。
まっ、しかし、ひととおりすべてを乗り越えたし、十分羽根伸ばしたし、練習も再開してるし、、、、、、まっ、とりあえずは、そんな感じの二ヶ月間だった。
羽根伸ばしには、孔雀を食べてみた。(プシューーーーー)
最近ちょっと熱が冷めてしまっていた大好物の「果物
の魔王ドリアン」をタイで運転手付きの車チャーターして毎日2個以上食べ続けに行ってみたりプラプラしてみたりしてみた。(プシューーーー)
土屋ジョー三番勝負?の第三段?を第二段としてやることにした。(フガーーーーーーー)
幼なじみの豪傑君がなる予定だった伝説の日本人の座をゲットさせてもらった。けど、また獲られたようだから更に獲り返した。(プシューーーーーーーヘトヘト)
とりあえず、どんなことであろうが、前向きに精一杯楽しみとして「これはある意味楽しいんだ」と考えて経験するようにした。
そして、実際、最高の楽しい出来事だらけの日々とも言える二ヶ月、上半期だった。
そして、現在の状況においての反省すべき点、改善すべき点などを、いまだに発見出来たわけで、それを実行して次戦を迎えようとも思った。
要するに、2005年下半期も頭の中は「今日もメラメラしてるぜ」「いやっ、その時間は練習行くからダメ」「いやっ、飲まないのを癖にしてるから遠慮しとく」「今日はだるいけど最低限の練習だけはしとくぞ」「ムエタイや あぁムエタイや ムエタイや」、、、etc、、、、、なわけである。