Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

ジムの予約も完了、、一泊百五十円飯無し!

2005年12月20日 00:29:36

結局、疲れが溜まって調子悪い。立ちくらみするよ。
先週金曜日に恩師大石代悟先生の紹介?指示?で地元のテレビが
練習を撮りに来るということで、「これはまずい、先生に良いとこ見せなくては」と思い、突然連日過密練習を重ね、さらに、渡タイ前による、年末前倒しスケジュールでバタバタフォーーーー!で立ちくらみ。ていうか、こんなんじゃ、やわだぞ!二日で復活してみせるぞ!!!!!
さっき、「見栄晴」を見た。並んでた。どこいくのかなーーー。
ふんどしを買った、、、、だって、もうすぐイッツ、ジョータイム、、、がやってくる。
実弾で撃って穴を空けて持ち帰るためのリーバイスビックEジーンズももらったから、すでに履いていて、準備完了だ。
年末の宿ジムの予約も完了、、一泊百五十円飯無し!

また、日記に気が付いて、やすさんひそかに爆笑!でしょうか?

自分自身の意思では生まれて初めてということになるインフルエンザの予防接種を打った

2005年12月02日 00:30:48

自分自身の意思では生まれて初めてということになるインフルエンザの予防接種をやった。
世間では、「鳥インフル鳥インフル死亡死亡タミフルタミフル」言われて久しい。そして、気分よく体調良く過ごしたい年末年始
はインフルエンザの流行時期だ。そして、水商売で夜更かし義務のメンバーが合計で8名もいるJ.T.クラブの密室内での
集まりの練習では、きっと誰かが入れ替わり立ち代り「流行のインフル」を持ち込むに違いない。
しかーーーし、もうそろそろ予防接種の効果が出て、体にインフルエンザの抗体が出来ているはずであるッウッシッシィッ。
これ読んだ人は是非、やっといた方が良いと思うよ。3150円です。効果は数ヶ月続くらしいよ。
全くインフルエンザにならなくなるってわけではないけれども、逆効果ってことはありえない注射なわけで、、、、、
やらないよりはやっといた方が良いの精神である。やらないのを100の苦しみとするならば、予防接種をやった場合は絶対にどうであれ
かかりにくいとか、かかっても軽く済むとかだそうであり、99以下である、、、というか50とか30とか20とか、、、、、、、、やらないよりはやっといた方が良い!
以上!!!インフルエンザ予防接種の利益のバッマージンを頂いているマンの営業セールスでした。