Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

思い出スナップ・・・トニー先生来日・・・イギリスのオリンピックコーチとの思い出②

2011年08月31日 15:13:27

P8260121
富士山で、トニー先生と2ショット!のシーンです。
P8260120
登山には不釣合いの革靴を笑われているシーンです。
トニー先生は、日本の自慢である、温泉はお気に召さなかったようです。
滞在時間は、入店から退店まで約15分だけでした。
熱かったそうです。
私が、まだゆっくりしようとしていたら、「一体これ以上何をするんだ?(怒)」
なんて質問されてしまった程でした。(笑)
・・・つづく・・・
tony

思い出スナップ・・・トニー先生来・・・イギリスのオリンピックコーチとの思い出

2011年08月31日 14:57:17

302242_10150284468309420_639489419_7544045_1752569_n
22日の月曜日から26日の金曜日まで、来日して特別指導をしてくれた
トニー先生との思い出スナップです。
P8240103P8230089
トニー先生とチャーリー先生のダブル指導で、盛り上がっているリング内のシーンです。
P8230090
台湾料理の量が多くて、びっくりしているシーンです。
P8230077
死んでいるはずの魚の刺身が動いていてビックリしているシーンです。
P8220070
成田空港への出迎え時のシーンです。
P8230087
天然鮎の塩焼きよりも、トムヤムクンが珍しくて、写真を撮る中学生コンビのシーンです。
・・・つづく・・・

夏の富士山が見えました。

2011年08月30日 18:31:58

P8301400
この富士山をトニー先生に見せたかったです。
P8301399
トニー先生が既に帰ってしまった今頃になって、見えました。

第10回JT祭り2011 K-1甲子園2011 地区代表決定トーナメント東日本ラウンド試合結果

2011年08月29日 11:27:00

P8271393
林 京平 3回戦敗退
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2011/0827_youth/index.html
応援どうもありがとうございました。
P8271395
試合後は、2回勝ったドン(カツどん)を食べました。

富士山がくっきりと見えたら良かったんですが、、、

2011年08月26日 19:02:31

今週は、ずっと富士山周辺の天気が悪かったです。
トニー先生に、自慢の富士山と海を同時に見せてあげたかったんです。
私が今までに撮影した富士山の写真を持って帰ると言っていました。(笑)
P8260121
トニー先生と2ショット!

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2011年08月26日 15:08:18

お馴染み毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に明日27(土)に出演します。

今回は、初来日で、何と!沼津市のJTクラブジムに指導で来ている、
イギリスボクシングチームの元オリンピックチームコーチのトニー先生の話題など!

放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。
home

第10回JT祭り2011 K-1甲子園2011 地区代表決定トーナメント東日本ラウンドに 林 京平 出場

2011年08月25日 19:57:46

K-1甲子園2011 地区代表決定トーナメント東日本ラウンドに 林 京平 が出場します。
http://www.k-1.co.jp/jp/event/2011/0827_youth/index.html
HAYASHI
応援宜しくお願い致します。

今週のJTクラブジム

2011年08月25日 14:38:57

anthony先生(トニー先生)のおかげで、より盛り上がっています。
P8230089     P8240103
(トニー先生とチャーリー先生のダブル指導で、盛り上がっているリング内)

新鮮な天然鮎の塩焼き

2011年08月24日 19:22:43

JTクラブジム会員の竹澤君の家庭は、鮎釣りが仕事らしいです。
そこで、竹澤君と、そして彼と同級生で同じく会員の俊介君と一緒に、
P8230085
竹澤家で漁をした鮎を塩焼きにして食べる事にしました。
P8230088
竹澤さんどうもありがとうございました。

竹澤&俊介  「どこで焼くんですか?焼く道具ありますか?」
と聞いてきたので、
私      「レストランとかで頼み込んで焼いてもらうんだよ」
と答えたら・・・
竹澤&俊介  「えっっっ、ええぇぇぇっっ、、、?」
と二人で顔を合わせて言っていました。
私      「いいかぁ?見て勉強しろよっ!」

私      「これ焼かせててください」
P8230086
店員     「いいですよ」

熱意です!努力です!頑張れば、絶対に良い事あります!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
home

魚河岸寿司沼津港店

2011年08月23日 19:57:44

沼津港の中にある、寿司屋です。
P8230080
もちろん最高に美味しいです。
沼津港の敷地内にある店の外には、潮の香り、海面、魚市場、などが隣接していて、
P8230084
美味しさを一層増させます。
初来日中のanthony先生の一番の驚きは、水槽の中の鯵をそのまま捌いて刺身にして食べる事でした。
P8230083
刺身にしてあるのに、ビクンビクンと動いている事に感動していました。
P8230077