シネマ・ジャック&ベティにて、「ニッポン狂想曲」を映画鑑賞しました。

2026年6月22日(月曜日)



「あー、あったあった、こんな事あったあった、言っていた言っていた~、こんな事言っていた~」思い出反省な内容でした。
鑑賞に来る客層のせいか、度々、会場内がザワザワ騒めくシーンが出てきました(笑)
映画「ヒポクラテスの盲点」と同じく、上映映画館を探すのは難しい作品のようで
上映映画館を検索したら、前回と同じく、横浜黄金町のシネマ・ジャック&ベティに辿り着きました。
今回は映画監督(太田隆文)のプチ講演付きでした。


       

Related Posts

今日の朝練

午前中は、毎日09:00~11Read More

興亜観音 目指せ200日参り 115日目

今日のJTクラブジム

キックボクシングで、あなたを幸Read More