Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

50才を越えてからだって、試合出来ますからぁ~~!

2010年07月30日 16:18:28

そういえば、今日は、長谷さんの奥さんが、長谷さんの練習を見学しに来てくれるそうです。
フラダンスを習っているということです。
きっと・・・
「はじめまして!長谷です!フラフラフラフラダンス!」
と、フラダンスをしながら登場してくれるかもしれないと思っています。(笑)
フラダンスを、目の前で実際に見れると思うと、期待で胸がいっぱいです。(笑)
(今日は、ブログを読んでから来ない事を願うばかりです(笑))
下の写真は、去年に51才で挑戦したタイ遠征試合の時のものです。
hasehase.kochi
もちろん、今年も、タイ遠征試合に挑戦します!
・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
ムエタイジム体験、ムエタイショー体験(老若初心者問わず)、地域最高のタイマッサージ店、12時間エステ、
各料理ごとに地域で一番の店などなどなどなどその他etc、、、、(その他内容は日記参照にて)
予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)まずは休日の申請を!!

8月1日、今年、13回目と14回目のJT祭りです。

2010年07月29日 11:15:05

第13回JT祭り2010 8月1日(J-GROW35アマチュア大会) 盛り上がっていきましょう。
(JT祭りとは、JTクラブジムの生徒が試合に出て、会員一同の心が祭りの様に盛り上がる事を言います。)
試合に出る人も、出ない人も、JT祭りを控えた、盛り上がるジムで、楽しくキックボクシングしましょう!!!

J-NETWORK主催 アマチュアキックボクシング大会『J-GROW 35』
選手受付9:00 計量9:30 試合開始予定10:00

大会会場ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)7F
(JR京浜東北線/大森駅西口徒歩1分)

第3試合 Aリーグトーナメント3分1R(延長1分) ウエルター級
白井正太[JTクラブジム]
VS
齋藤裕太[アクティブJ]

第23試合 Aリーグ 2分 2R バンタム級
髙木勝也[JTクラブ]
VS
戸﨑文哉[ポゴナクラブジム]

そして、夜には・・・
第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場します。
なんとセミファイナルでの出場です。日本国内での2勝目を目指します!
日吉君の応援宜しくお願いします。

J-NETWORK主催興行 『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~』
2010年8月1日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00
◆チケット:RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000 ※当日券は500円UP
セミファイナル 60kg契約 サバイバルマッチ1
笠原 淳矢    (フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパーフェザー級3位)
VS
日吉JTクラブジム (JTクラブ)

第13回JT祭り2010 8月1日J-NETWORK主催興行『J-GROW 35』アマチュア大会の対戦表をアップ

2010年07月29日 11:08:54

J-NETWORK主催 アマチュアキックボクシング大会『J-GROW 35』
選手受付9:00 計量9:30 試合開始予定10:00

大会会場ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)7F
(JR京浜東北線/大森駅西口徒歩1分)

第3試合 Aリーグトーナメント3分1R(延長1分) ウエルター級
白井正太[JTクラブジム]
VS
齋藤裕太[アクティブJ]

第23試合 Aリーグ 2分 2R バンタム級
髙木勝也[JTクラブ]
VS
戸﨑文哉[ポゴナクラブジム]

応援宜しくお願いします。

第2回! 土屋ジョーの!楽しい!ムエダイエット!

2010年07月28日 16:47:27

土屋ジョーの!楽しい!ムエダイエット!(於 SBS学苑 イーラde沼津校 今週土曜日です)
参加の皆様!楽しみにしてください!!!
ムエダイエット!によって得られた基金は、「練習用の大量の新品軍手のゲット」に使われる予定です!

2009年09月19日のブログより抜粋・・・
JTクラブジムでは、初心者用の練習のために軍手を用意しています。貸し出し用パンチンググラブの下につけてもらうためです。
最近思うことがありますとゆうか問題がありますというか、、、問題は以下になります。

第一問 洗濯してから乾くのがジムの練習時間までに間に合わない日は、たまにですが乾燥機を使ってしまいますが10分100円です。
それを一ヶ月に4回使うと400円かかりますが、新品の軍手は12組で198円とかで売ってたりします。
さて、ここで問題です。かつお君は、何回ジャンプしたでしょうか?

、、、、、、なんだか算数の問題みたいな流れだったので、、、、、、そんな冗談はさておき、
ということは、一ヶ月に400円使って24組の新品の軍手を買っても、乾燥機と同じ費用で済むということになります。
これは、どうしたものだろうかと悩みます。
「物を大切にする心」と共に、いかにも味のある(ゴムなんて伸びてきちゃいますが)軍手をつかい続けるか、
それとも「気持ちよく新品の軍手を月24組購入してエンジョイJTクラブジム」なのか、、、。・・・ 

ムエダイエット!によって得られた基金は、「練習用の大量の新品軍手のゲット」に使われる事に
CIMG0785
乞う!御期待!!!

ムエタイの国、タイ王国の首都バンコクが、「ワールド・ベスト・シティー」に輝く。

2010年07月27日 13:27:42

~~タイの首都バンコクが、米旅行誌「トラベル・アンド・レジャー」が選ぶ2010年の「ワールド・ベスト・シティー」に輝いた。
2位にはタイ北部の観光都市、チェンマイが選ばれた。また、3位は京都、4位はカンボジアのシエムリアップとなった。
なお、バンコクは2008年にもワールド・ベスト・シティーに輝いている。~~

日本の京都は、世界第三位だそうです。なかなか凄いですよね。
世界的にも日本の象徴である富士山と海に同時に接している街のJTクラブジムのある沼津市は???
JTエスコートサービスの舞台になる街の、世界一強いアメリカ合衆国が作製した、タイ王国パタヤ特別市は???
「ワールド・ベスト・シティー」のランキングに入るべきだと思いますけどね!
さて・・・J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

牛丼の「吉野家」で「うなぎ(うな丼)」を食べるのだ!

2010年07月26日 15:50:19

本日2010年7月26日は、2010年の土用の丑の日です。
日本では夏の土用の丑の日に、暑い時期を乗り切る栄養をつけるために鰻を食べる習慣があります。
ということで、激込みの客で並ぶほどであろう、会員の伊藤君が工場で働くうなぎの有名店「京丸」は避け、
最近、赤字転落で話題になった、牛丼の「吉野家」に「うな丼」を食べに行ってきました。
CIMG0779CIMG0782
狙いは、ドンピシャで、空いた店内で、品質はバッチリで確かなはずである「うなぎ」を
値段もとてもお手頃の500円ポッキリで食べる事が出来ました。
CIMG0783(この時も、たまたま空いていました)
あの、ひたすら牛丼にこだわっていた「吉野家」が、とうとう「うな丼」ですよ。
あの有名な「吉野家」で「うなぎ」です。
しかも土用の丑の日に、美味しい「うなぎ」を、最近の私の穴場の店「吉野家」で!500円ポッキリで!
皆さんも、是非、土用の丑の日に、美味しい「うなぎ」を500円ポッキリで!「吉野家」でどうですか!
本当に十分な味でも500円ポッキリなんです。

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」

2010年07月23日 11:33:28

さて、そろそろ定着してくれたでしょうか?
毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」
Dsc_0560-150x15011
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、イレギュラー出演中です。

レギュラー(規則的な)じゃなくて、イレギュラー(不規則)ですが(笑)明日24日(土)は出演します。
今回は、~携帯電話界のフォルクスワーゲンビートル~NOKIA 7600 についてと、
nokia7600
第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場!
などについてです。
今回は、いい感じで、番組エンディングテーマ曲と会話が混ざり合っている様子が聞けるはずです。

週末、静岡県沼津や伊豆近辺に遊びに来た人は、是非聞いてみてください!
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてください。

中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。

2010年07月22日 15:28:59

本来は、今日から、中国の天津に白井正太のセコンドで遠征している予定だったのですが、来月に延期になってしまいました。
shirai
キックボクシングのおかげで行ける海外としては、中国は初めてだったので、残念でした。
中国語会話の本とかも買いました。(笑)
中国語会話の本を持って彷徨い歩く日本人の準備は万端でした。(笑)
この先、キックボクシングのおかげで、赤道直下とか、南極で興行なんかがあって行けたらいいんですけどね。
ポイントは、最愛のキックボクシングのおかげで、タダで行けてしまう事です。
現在のキックボクシングのおかげのタダ渡航経験コレクション・・・
・・・タイ・・・ロシア(シベリア)・・・アメリカ・・・オーストラリア・・・韓国・・・
です。
【赤道直下】にキックボクシングのおかげでタダで行けたら凄いですよね。(笑)
中国~~~中国~中国~~~中国~~~中国~~中国~中国~~~。

第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場

2010年07月21日 12:52:02

第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場します。
なんとセミファイナルでの出場です。日本国内での2勝目を目指します!
日吉君の応援宜しくお願いします。

J-NETWORK主催興行
『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~』
2010年8月1日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00
◆チケット:RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000 ※当日券は500円UP
セミファイナル 60kg契約 サバイバルマッチ1
笠原 淳矢    (フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパーフェザー級3位)
VS
日吉JTクラブジム (JTクラブ)

第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場

2010年07月21日 12:46:19

第14回JT祭り2010 8月1日(『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~)に、日吉JTクラブジムが出場します。
なんとセミファイナルでの出場です。日本国内での2勝目を目指します!
日吉君の応援宜しくお願いします。

J-NETWORK主催興行
『J-FIGHT 35 ~フォルティス渋谷祭~』
2010年8月1日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00
◆チケット:RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000 ※当日券は500円UP
セミファイナル 60kg契約 サバイバルマッチ1
笠原 淳矢    (フォルティス渋谷/J-NETWORKスーパーフェザー級3位)
VS
日吉JTクラブジム (JTクラブ)