第2回! 土屋ジョーの!楽しい!ムエダイエット!

2010年7月28日(水曜日)

土屋ジョーの!楽しい!ムエダイエット!(於 SBS学苑 イーラde沼津校 今週土曜日です)
参加の皆様!楽しみにしてください!!!
ムエダイエット!によって得られた基金は、「練習用の大量の新品軍手のゲット」に使われる予定です!

2009年09月19日のブログより抜粋・・・
JTクラブジムでは、初心者用の練習のために軍手を用意しています。貸し出し用パンチンググラブの下につけてもらうためです。
最近思うことがありますとゆうか問題がありますというか、、、問題は以下になります。

第一問 洗濯してから乾くのがジムの練習時間までに間に合わない日は、たまにですが乾燥機を使ってしまいますが10分100円です。
それを一ヶ月に4回使うと400円かかりますが、新品の軍手は12組で198円とかで売ってたりします。
さて、ここで問題です。かつお君は、何回ジャンプしたでしょうか?

、、、、、、なんだか算数の問題みたいな流れだったので、、、、、、そんな冗談はさておき、
ということは、一ヶ月に400円使って24組の新品の軍手を買っても、乾燥機と同じ費用で済むということになります。
これは、どうしたものだろうかと悩みます。
「物を大切にする心」と共に、いかにも味のある(ゴムなんて伸びてきちゃいますが)軍手をつかい続けるか、
それとも「気持ちよく新品の軍手を月24組購入してエンジョイJTクラブジム」なのか、、、。・・・ 

ムエダイエット!によって得られた基金は、「練習用の大量の新品軍手のゲット」に使われる事に
CIMG0785
乞う!御期待!!!


       

Related Posts

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

神社の手水舎のやり方と、今日現在の世相

もう少し前のコロナウイルスの超Read More

町田天満宮の狛犬

小さい狛犬を踏んづけている狛犬Read More