Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

最近バリバリ買い占めている商品

2006年12月23日 09:43:49

最近バリバリ買い占めている商品がある。「純米甘酒ソフトキャンディー」だ。
これが、おいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくて、、、、
ある店ある店で在庫はすべて、、、、入店するごとに、10袋とか20袋とか十数袋とか全て買い占める。
セブンイレブンのではなくて、「ショップ99」で売ってるやつの柔らかさ加減がとてもよいのだ。99円だし。
いままで、キャラメルなどで何度も何度も銀歯がとれてしまい、歯医者に直行の繰り返しの経験がある。
「ミルキー」→「キャラメル」→「ぶっちょ」の順でマイブームは、より柔らかい、歯の詰め物に影響のないものに
移り変わっていったのであった。
最近は「ぶっちょ」で銀歯がとれてしまい、歯医者に直行したばかりだ。
歯医者で作製してもらっている完璧なジャストサイズのマウスピースが合わなくなるのも心配なので歯の形が変わるという
原因を作るのは、とても避けたいことなのである。
そこへきて、この「純米甘酒ソフトキャンディーby (株)リボン」は、かつてない柔らかさで安全なのである。
ちなみに、セブンイレブンにある甘酒キャンディーの柔らかさは「キャラメル」位である。ということは危険である。
「純米甘酒ソフトキャンディーby (株)リボン」個包装で一粒つづつの栄養成分も表示してある。一粒24キロカロリーでへっちゃらだ。
そして買い占めだ。俺が通過した直後の店では申し訳ないが一つも買えないのだ。
ほぼ常時携帯している。ほどほどにしなければいけないが、差し入れとかみやげも、いつもこれ。口が寂しくなったら、いつもこれ。
食べてみたいならば、私におねだりして下さい!!とてもおいしくておいしくておいしくておいしくておいしくておいしくて最高だ!

2006年の総合戦績は25戦16勝7敗2分となりました

2006年12月12日 02:11:06

さて、月報というかなんというか日報でございまぁーーーーす!!
12月10日の東京大森ゴールドジムでのJ-NETのアマチュアの部に出場のJTクラブジムメンバーの結果。2戦1勝1敗でした。
初出場の原田君は惜しくも判定負け、文成君は文句なしの判定勝ちだった。二人の次戦を激しく希望します!
これで、JTクラブジム2006年の総合戦績は25戦16勝7敗2分となりました。これからも皆さん頑張って充実していきましょう!!!
そして、JTクラブジムに、若ぁーーーーーい練習生が入会した。柔道で県大会準優勝の肩書きの少年の入会申込書を見て
疑問が発生した、、、、んっ?、、、生年月日の欄が、、、4だけ?、、、H?、、えっ?、、あれっ?、、ってどういう意味?
なんだぁそりゃぁぁぁぁ!あーなるほどっ!の平成4年生まれだったのである。凄いもんだと思いました。
そういやぁ、この日、要所要所で二度、電車に乗ったわけだったが、朝は人身事故で遅延、夕方は置き石のイタズラで遅延。
そのため朝も夜も予定の約束時間に微妙に遅刻となったのでありました。そういう理由で辰尾さんすいませんでした!一日二回も。