Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

2002年10月のブログ

2002年10月15日 11:45:17

2002/10/23(水) 23:06:21

勝ちたい!勝たないとダメダメダメ!!負けたくない!絶対に負けたくない!!ドキドキする。疲れとか減量とかで幾分紛れるけれども、、、。負けたら地獄だ。勝ったからって、いろいろあるだろう!!いや~~、それがとっても楽しかったりするね。スリリングな毎日だね。だんだんだんだん成長して行きたいな。

「秘宝マムシ(マムシ、ガラナ、ニンニク、冬虫夏草、すっぽん、トナカイの角etc、、入り)」でもって、パワーアップ!!!!!!


2002/10/22(火) 00:21:00

「150倍ビーフカレー少ない奴に生卵入れてくださいカレー」
定価750円だけど、少ない奴とか、卵とかを特注すると、、、
あら不思議、390円という、メニューにはない料金が発生する。かえって気まずいけど、「土屋ダイエット料金」という名前らしいからなんとなく嬉しく思えて、「ごちそうさまでした」
「この前、かけてたでしょ?」
「えっ、かけてた????」
「あっ、、走ってました(笑)」
といったような、ご近所関係にもよる割引でした。
とにかく試合は10月27日  渋谷 CLUB WOMB にて

http://www.womb.co.jp/japanese/sc/

の27日をクリックで詳細あり。


2002/10/18(金) 00:56:48

新型マウスピースが完成した。もちろん、昔からいつも行っているいきつけの歯医者で作ってもらった。どんなに他を勧められても、歯医者って言ったらここだった。「目医者って言ったらここだ」とか「整形外科って言ったらここだ」とか「この部位ならここだ」とかそれぞれによって腐れ縁、いきつけ、と勝手に決めつけさせてもらっている。そして、その先生達には恩があり、その先生達のことが好きだ。LIKEだ。「コーヒーならここ」「ラーメンならここ」「車ならここ」「寿司はここ」「カレーならここ」「ショットバーならここ」って言って、酒じゅなくて手作りレモンスカッシュを飲むための店もあるな。「これならここ」「あれならここ」「それならここ」etc、、、、、それぞれ思い入れがあって、LIKEだと勝手に決めつけてるとこがある。てな感じで、年々だんだんそういうとこが増えてくると楽しいものである。
完成したマウスピースは赤い色。そして、勝手に、JOEって字を入れてくれていて、入れ物にも勝手にjoe tsuchiyaって入れてくれちゃっていた。とっても気に入った。で、、、試合も噛み合わせパワーを発揮してガンガン行こうと思う!!!


2002/10/15(火) 12:32:31

暑い~~~~~~。そのかわり、体重がばっちりだ。疲れは超たまっている。練習中には、「このやろー」とか「んー」とか「ひぇー」とか「全然疲れねぇー」とか「アメリカこのやろー」(対戦相手はアメリカ人だから)とか、ぶつぶつ発することで発奮させる。
てな感じの途中経過報告です。


2002/10/13(日) 00:23:33

試合まで2週間だよんにょんよん。(どーだ読みにくいだろ!)激しく鍛錬、激しく動いてます。勝利こそすべて!!!そして、、、正義は必ず勝つべきだ。そのためにも勝つ!
試合情報はhttp://www.womb.co.jp/japanese/sc/
の10月27日をクリック。


2002/10/08(火) 01:21:48

試合まで、、3週間となった。ひたすら、練習あるのみ!動きまくれ!打ちまくれ!蹴りまくれ!痩せまくれ!といったところだな。今のとこ順調である。これからどんどん日増しに疲れがたまってくるはずだ。怪我しませんように!周囲の人達が風邪ひきませんように!俺自身が風邪ひきませんように!そして、勝ちますように!! 勝利こそすべて!!!
、、、で、話は変わって、今日は登別温泉にしといた。草津温泉と湯沢温泉は、とっておこう。箱根温泉と別府温泉も残ってるよん。


2002/10/01(火) 18:20:15

台風がやって来た!さっきは、ジムの入り口から車に入るまでの間だけで、びしょびしょになっちゃったよ。ロードワークは中止だからいいんだけどさ、、、、、
夜は、なるべく遅く練習場入りして、終わる頃には雨が弱まってたらいいなぁとか思ってるね。
今、車は、アパートのドアの、まん前2メートル位の位置に入り口がくるように田舎だからこそ許されるアウトローな横付けをして無理やり駐車してある。こうしとけば、車に乗る時にあまり濡れないですむからね。
あとは、このアパートが台風で破壊されないように祈るのみだ!!(だって、隣にあった同じタイプのアパートは数年前に台風で崩れちゃったから、、、)