Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

4年に1度の、閏年の2月29日のブログシリーズ 16年前の2000年

2016年02月29日 15:29:02

・・・2000年02月29のブログより抜粋・・・http://jtclub.jp/blog/902
なにげに、今日で、試合3週間前だ。油断しているわけじゃないけど、精神状態は落ち着いている。最近のテーマは熱くなり過ぎないこと。冷静になることだ。
その点からすると、これでいいのかもしれない。キャリアを積んできたおかげかもしれない。あとは、試合当日の試合中に、冷静になれたら最高だと思う。
イケイケで熱々で反則しまくり、ラッシュしまくりだけが良いわけじゃないと思う今日この頃である。
だけどあれだね!イケイケで熱々で反則しまくり、ラッシュしまくりの精神状態の方が、冷静で静かに燃えるよりも不安になんなくて済むような気がするよね。
だけど、これからのテーマは、「冷静に!冷静に!驚かない!驚かない!メチャクチャじゃない!」(by タイ人トレーナー達)だ!!!

4年に1度の、閏年の2月29日のブログシリーズ 12年前の2004年

2016年02月29日 15:25:03

・・・2004年02月29日のブログより抜粋のブログより抜粋・・・http://jtclub.jp/blog/634
減量中のこの時期に、おみやげで、「ドリアンキャラメル」「ココナッツチップ」「北海道の白い恋人クッキー2セット」を、たて続けにもらえてしまった。
さあーーーーー、どうしよう。すげ゜ーーーーおいしいよ!どうしよう。途中で捨ててしまおうかなぁ。
けど、わるいしもったいないし、けど、とっておくと強烈に食べたくなるし。どうしよう。
脂肪1グラムで9キロカロリー。炭水化物1グラム4キロカロリー。どうしよう。ちくしょー。どうしよう。ちくちくしょー。どーしよう

4年に1度の、閏年の2月29日のブログシリーズ 8年前の2008年

2016年02月29日 15:11:48

・・・2008年2月29日のブログより抜粋・・・http://jtclub.jp/blog/325
果物の魔王ドリアン!を急に食べたくなった。土屋ジョー格付けタイ料理屋ランキング第4位の店でフリーズドライドリアン!を買った。
うぉっっっ、一袋1000円だったよ。タイだと55バーツだっけかな、、200円位なんだけど、、、5倍の違いだよ。
こんどタイ行ったら、たぁーーーーーーくさん買いだめしてくるのだ。50袋だな。最近の買いだめの基準数だ。
最近は’チロルチョコきなこもち’を50袋買いだめしたばかりである。
フリーズドライドリアン!50袋だから、帰りには旅行用カバンが一つ増えるはずだな。
空港の手荷物検査で、係員に笑われそうだな。
果物の魔王ドリアン!ドリアン!飽きないなぁ、ずーーーーと飽きないなぁ。さすが、果物の魔王である。

4年に1度の、閏年の2月29日のブログシリーズ2012年

2016年02月29日 15:08:40

resize1592
・・・2012年02月29日のブログより抜粋・・・http://jtclub.jp/blog/6420
ちょっとの雪で、関東や静岡県東部の交通機関はマヒでしたが、、、
小田原~熱海経由なら大丈夫だと思ったのですが、結局通行止めや超大渋滞にて回避、
熱海から小田原に引き返してから箱根を経由しようと進行したら、通行止めや超大渋滞により回避、
更に小田原厚木道路で引き返して、結局、東名高速道路でサクッと到着出来て安心しました。
さあっ、今日も、張り切ってお待ちしております!!!
半径80kmなら、今すぐ行きます!
安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
世界チャンピオンが直接指導!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

日曜日の夜中の、示元會(神奈川県座間市ひばりが丘)

2016年02月29日 01:24:35

resize1587resize1586
ちょっと覗いてみたら、、、練習やってました!(驚)頑張ってますねぇ~。
夜食も、御馳走様でした!(笑)
JTクラブジムも、火曜日の夜中は、営業しています。(22:45~翌0:15)
キックボクシング9冠王・世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・直接指導!
静岡県下で唯一、本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
タイ王国から招聘した、一流コーチのミット打ち出来ますよ。
試合出場希望の有無、年齢、経験不問で、毎回全員がトレーナーと1対1の、ミット打ちの指導付きです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

継続は力なり

2016年02月27日 19:27:14

resize1584resize1583
毎日練習しましょう!
私も!(笑)
もちろん、会員の皆さんもです!
キックボクシング9冠王・世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・直接指導!
静岡県下で唯一、本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
タイ王国から招聘した、一流コーチのミット打ち出来ますよ。
試合出場希望の有無、年齢、経験不問で、毎回全員がトレーナーと1対1の、ミット打ちの指導付きです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

納豆おじやと宴@「満月」

2016年02月26日 03:07:44

resize1581
宮沢さんの紹介の、絶品、納豆おじやのある店、「満月」
この店のおじやは、とても美味しいですよ。
JTクラブジムの、すぐ近くにある店です。
そして、こちらは、全メニュー800円(税込)のタイ料理屋「もみじ」
resize1508
この店の息子は、娘なんです。トークが抜群に面白いです。
resize1064

第202回JT祭り 2月14日のWPMFアマチュア大会でKO勝利した、大胡雄大です。

2016年02月25日 18:30:10

resize1580
強くてエンターテイナーな、中学2年生です!今後も応援宜しくお願い致します。
キックボクシング9冠王・世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
静岡県下で唯一の、本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーとの対人練習!
タイ王国から招聘した、一流コーチのミット打ち出来ますよ。
試合出場希望の有無、年齢、経験不問で、毎回全員がトレーナーと1対1の、ミット打ちの指導付きです。
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生常時募集中!
三島教室もオープン 411-0834 静岡県三島市新谷154-11
営業時間 月・水・金17:00~23:00 火・木18:00~23:00 日15:00~20:00
5メートル四方の広い本格的リング!
毎週日曜営業及び、沼津本部と三島教室、両ジムの相互利用も可能です。

今日の魂

2016年02月25日 01:08:26

resize1577
浅野君が見つけたキリン・・・30万円らしいです。
「ちょっといらないよねキリン!!(笑)」

今日のJTクラブジム

2016年02月24日 22:07:42

resize1575
ストレートパンチの空振りではなく、バックブローです!