Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

1999年6月のブログ

1999年06月16日 13:29:54

1999/06/16(水) 13:29:41

やったぜ!やったぜぃ!また、登録してもらえたぜ!あのYAHOO JAPANにさ。うれしぃーぜ!なんつったってさ、最大の検索エンジンだもの。ちなみに、梅ちゃんのページ、LumiさんのKICKBOXING NETWORK、なべさんの蹴撃、てらかわせんせーのキックボクシング講座(せんせー、これって、トップページですか?)も、登録されたのだ。おめでとうさんです!!!ちなみに、Lumiさんのページは、ななななんと、クールサイトになってるぜぃ。


1999/06/15(火) 03:54:51

おぉ~~~、感動したぜ!深夜番組の日本スーパーフライ級タイトルマッチの勝者の柳光って選手に、、、、、


1999/06/15(火) 02:20:54

ボボボボボボボボボボボボボボボンバーーーーーーー!!!!!
今日は、昨日とは違ってバリバリやる気まんまん!!だったのだ。ちょうど、試合まであと一ヶ月になったし、月曜日っつーのも手伝ったんだと思う。なにはともあれ、この調子で頑張ってけたらいいなぁ~。なにはともあれ、練習頑張って試合に勝てば、道が開けるしな!勝利よ来い!!


1999/06/14(月) 00:33:49

なんだか今日は、なんとなぁ~く、かったるくって、練習中に気合が入らなかったなぁ~。別に、疲れが溜まってるっていうわけでもないのだ。やっぱ、時々あるんだよな。そういう日ってのがさ。けどさ、やっぱり、いつものことながら、惰性でもいいから、やらないよりは、やった方がいいっていう俺の考えから、出来るだけの事はやっといたのだ。んー、惰性だ惰性!!善玉惰性!!!こんな時こそ、バリバリ働く男のための天然特効薬、善玉惰性を利用するべきだ!!!!
じゃっ、とっとと寝とくわ!!!!!!!
けど、とっとと寝られるかなぁ~、、、、、、、


1999/06/13(日) 01:49:23

まったくぅ!俺の愛車のゴローが事故りやがったぜ!!バックしてたんだけど、後ろに車がいるとは、、、、、、、
ゴローは、さすがに頑丈が売りのドイツ生まれのベンツだけあって、なんともなかったんだけど、相手の車は軽自動車だったもんだから、ちいとばかし、傷がついてしまったのである。いや~、まいっちゃったよな。なんだか関係ないおっさんが現れて、口出ししてきやがった。「バンパー交換すぐしなくちゃな」だってよ!!その他、いろいろ言ってきた。ゴローは言葉がしゃべれないから、代わりに俺が、そのおっさんが関係ないということを中心に、しかってやったら、すぐに引っ込んでくれた。ゴローの叫びも効いたんだと思う。おっさんをしかってる途中で、ゴローに意味もなく叫ばせた(クラクションを意味もなく鳴らした)ら、おっさん、ちょっと絶句してたし、、、、、、、、、、ゴローって見た目も恐いしな。
とにかく、悪いのは俺だから、しっかり修理してあげないとな。そのためにも、毎月、自動車保険を払ってたんだしね。けど、安く済んだら、自腹にしとこうかな!
けど、ゴローって金食い虫だぜ!まったくっ!!!だけど、俺は、そんなゴローのことが好きだ!!


1999/06/11(金) 03:09:57

たっ、たいへんだぁ~~~!!!FTPっていうのをいじってたら、albumコーナーが消えちまった!!どぉ~しよぉ~。


1999/06/11(金) 02:07:59

今、谷山ジムに、ムエタイ九冠王の(チャンピオンベルトを九個持ってた人)チャモアペット大王の妻と三歳のファイターって名前の男の子が一緒に住んでいるんだけど、しごかれちまったぜ!!その三歳の男の子にさ。
腕立て伏せをやってたら、背中に乗られたり、頭を押さえられたりした。背筋運動をやってたら、反る度にケラケラ笑いながら、後頭部をバチッっとたたかれた。だから、少なくとも、何十回かは、ぶったたかれてしまったのだ。はっきり言って邪魔だったんだけど、「まっ、かわいいし、たまには良いかな?」って感じだったね。皆さん、見て見ぬふりだったぜ!ふぅ~、まさか毎日やられないだろうなぁ~?嬉しいんだか悲しいんだか、俺ばっかりやられるんだよぉ。
ちなみに、面白い事教えてあげる!これって文化の違いなんだろうけど、日本と違って、タイ人って、五歳位まで哺乳瓶を使うんだってさ。もっち、その三歳の子も、チュッチュとすってたよ。だけど、タイ人ってスゲェ~強いんだよなぁ~、、、、、、


1999/06/10(木) 02:15:17

俺の次の目標は、世界二階級制覇だ。(その後の目標は、目標達成したらまた公言する!)
高校一年生の頃から念じ続けていた、人生の第一の目標であった日本タイトルは、案外と、すんなり手に入れることが出来た。世界タイトル(今のところ、いちようっていうかなんていうか、、、、)も手に入れた。次はスーパーバンタム級のベルトが欲しいんだな。外国人相手だと、小さい階級(体重が軽い人間)ほど活躍しやすいのである。フェザー級、ライト級、ウェルター級と、重くなるほど、しっかり探せば、すんげぇー強い外人を相手に戦うこととなるのだ。スーパーライト級なんて、つい最近、フランス人がムエタイのチャンピオンになっちゃったりしてるし、、、、、ムエタイどころか、普通の外人を相手にしたってなかなか最強にはなれなそうなのだ。だって、ボクシングに例えるとさ、フェザー級は、ナジーム・ハメド。ライト級は、ロベルト・デュラン。デラホーヤだって、タイトル持ってたしな。ウェルターなんつったらさ、もう、レナード、ハーンズ、、、、、もう、すんげぇーーーーーよっ!!それ以上の階級は、言うまでもないだろうしな。K-1見てもわかるでしょ?
やっぱさ、ちっちゃい階級は、東洋人向きだぜ。ムエタイ出身者なんか、パンチだけになっても、たくさんの選手が世界チャンピオンになってるでしょ?だからさ、せっかく俺は体がちっちゃいんだからさ、もちろん、なりたくてなったわけじゃないんだしさ、狙うっきゃないでしょ!!
「最近の趣味は?」って聞かれてさ、「世界チャンピオンベルト集め!」って言えたらいいじゃん?
そんなこと簡単そうだと思っちゃう、スーパーわからんじんのちんちくりんしなちく野郎も出てくるだろうけど、俺は、今までも、毎日毎日!やっとの思いで!本当に!マジで!頑張ってやってきているつもりだ。だから、なるべく、みんなにも俺の夢を応援してほしい。応援しても、なんの得にもなんないかもしんないけどね。フガ!フガッ!!っと応援してほしいのだ。みんなの声が、マッチメークに影響するしね。
その夢(いや、目標かな?)をなるべく早めに達成したら、いよいよボンバーってことだな。
じゃ、そろそろ今日は、書くのがめんどくさくなってきたから、、、、、、、
まったねぇ~~~~!!!!


1999/06/09(水) 16:23:15

二週間ぶり位で、やっと退院してきた俺の「愛車ゴロー」を洗車してやった。だけど、今って梅雨時期だから、いつ雨が降るかわからないから心配なのだ。駐車場がアスファルトじゃないもんだから、一回降ったら、泥んこ太郎に変身してしまうのだ。
しかし、ゴローの野郎は金食い虫だぜ!まったくよっ!!


1999/06/08(火) 02:04:26

ニュース速報

七月十三日の対戦相手情報
イタリア人(聞いただけだから名前は忘れてしまった)
IMTAイタリア・フェザー級チャンピオン
WKAヨーロッパ・バンタム級チャンピオン
50戦位のキャリアの32歳(チョットおっさん?)

意気込みなど(俺の近々の目標とか)のコメントは、後日ということで、、
まだ、相手のビデオが手に入らないと、なんとも言えないしね。どんな選手だろう?
フガ!


1999/06/07(月) 02:06:51

昨日、また一つ、いつの間にか夢が叶っていることに気付いた。二年前だったか、三年前だったか、忘れてしまったが、何かの格闘技雑誌の取材で、「レンタルビデオのTSUTAYAに、俺の出ているビデオが置かれるようになりたい」って言ったことがある。TSUTAYAっていうのは、俺の地元の静岡や、今住んでる神奈川なんかでは、とっても大手のレンタルショップなのである。俺は、大学生の頃なんかは、ここで、格闘技のビデオなんか(あと、キッズアニメやアダルトビデオ、もっち、普通の映画なんかもね)を借りて、見てたりしたもんだった。もちろん、その頃なんかは、ビデオに出てくる選手なんかは雲の上の人であり、俺なんか全然出る幕じゃないと思っていた。だけど、日本チャンピオンを獲得した頃あたりから、「いつしかTSUTAYAのレンタルビデオコーナーに並びたい」と思い始めた。そして、それが実現していることを発見したのである、、、、、、。嬉しかった。とっても嬉しかったのである。一軒目を見付けてからは、狂ったように、近くにあるTSUTAYA四軒を見てまわってみた。結局、四軒中の三軒に置いてあったのだった。
くだらない事だと思うかもしんないけど、大ヒット映画ビデオに出てるわけじゃないけど、お客さん達にはほとんど関係ない事かもしれないけど、店の片隅にあるだけかもしれないけど、あのTSUTAYAに俺のビデオが並んだっていうのは、俺の夢の一つであったわけであり、とっても嬉しかった。
これからも、一つ一つ、地道に夢を叶えて、ステップアップして行きたいと思ったのであったとさ、、チャンチャン。


1999/06/06(日) 01:37:10

フガ!フガ!フガ!フガッ!!
だけじゃ、さすがに今日は、通用しないよな。いや~、ここ数日間は日記スランプだったんだな。要するに、非常にめんどくさかったってわけよ。だけど、せっかく始めたホームページだしさ、日記コーナーは、俺が自分で打ち込みさえすれば、どんどん更新できるわけだしな。あとは、日記を読んでくれている人達に、根性ナシオ君だと思われたくないっていう変なプライドもあっちゃうわけだ。
っていうわけで、また、頑張り始めちゃうよぉ~、フガッ!!!!この数日間、あらためて、いろいろと、日記があるホームページを見て考えた。「俺はどんな日記を書いて行けばいいにょかにゃ~」と。芸能人達の日記や、有名スポーツ選手達の日記、現役ソープ女王の日記、そして、日記の師匠の猿ちゃまの日記、などなど、、、エトセトラ、、、、。
結局、思ったね。興味を引かれる理由は、その人達が、どんな事を考えたり、どんな事をしているのか、解るんじゃないかと思うからこそ、読んじゃうし、楽しんじゃうんじゃないかと、、、、、、ってことは、あまり難しく考えるこたぁ~ないっつーわけだ。あった出来事を今までどうりに、そのまんま書いちゃえばいいわけだ。プロの現役キックボクサーっていうのは、毎日、何を考え、どんな事をしているのか、、、、などなど、、、エトセトラ、、、、、。
ヨシッ!!いっちょ頑張ろう!!ありのままのキックボクサーを描写し続けようじゃないか!そうすりゃ、自分自身で後々読んでも、「この頃って、こんなこと考えてたのか」って楽しんで読めるしな。よぉ~し、うんこもらしたら、「もらしたぞぉ~!!」って、しっかり書くし、女の子に、金玉蹴られたら、「蹴られたぞぉ~!!」って、しっかり書くし、ありのまままの考え、心の叫びなんかをバンバン書くぞぉ~。シモネタも、さむぅ~いギャグも、バンバン書いちゃうぞぉ~。
よぉ~し!!出発進行??フガフガ!!ボンバーーー!!!


1999/06/04(金) 02:37:42

フガ!!フガ!!フガッ!!

ごめんちゃい!今日もこれだけで勘弁してぇ~!


1999/06/03(木) 03:08:48

ニュース速報

さっき、俺の家の近くで、すっぽんぽんの丸裸のふるチンで歩いてるオヤジを見た!!
だからどうした?

good night


1999/06/03(木) 02:00:27

フガ!!フガッ!!


1999/06/01(火) 01:57:16

フガッ!!