JTクラブジムニュース

盆休み(夏季特別休館)について

2012年07月31日 12:52:24

 8月11日(土)・8月13日(月)は、 盆休み(夏季特別休館)とさせて頂きます。

8月14日(火)・8月15(水)は、 通常でオープンしていますので、是非ご利用下さい。

今日の沼津市の気温と湿度

2012年07月30日 15:25:25

yahooピンポイント天気予報によると15:00 気温30℃ 湿度60%
ジムの時計によるジム内の15:08 気温 33.2℃ 湿度62%

この時計、使えます。 ドンキホーテ沼津店にて、在庫最後の一個、
箱無し、現品のみ 7980円→3980円さらに表示価格より1000円引きで2980円でした。
さあっ!ダイエット! 痩せますよ!やってみましょう!
世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

白井正太@湘南格闘クラブに出稽古

2012年07月29日 10:52:29

昨日は、白井正太が湘南格闘クラブに出稽古しました。

8月12日にディファ有明にて、WBFK日本タイトルマッチに出場する大鬼選手とスパーリングをさせて貰えました。
タイトルマッチ勝利を間近に控えた選手とのスパーリングは、とても素晴らしい経験になりました。
岡林会長、大鬼選手、どうもありがとうございました。
出稽古の後は、東海大学の近くにある、伝説のカレー屋ゴローに白井を連れて行きました。

美味しかったです。懐かしかったです。(何年ぶりに行ったのか、、、食べたのか、、、)

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」出演情報

2012年07月28日 08:52:56

土曜日・昼12時から放送!
FM76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」の
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、今日28日(土)に出演します。

放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、 田方郡函南町、伊豆の国市
夏休みなどに、この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聴いてみてください。

今回は、番組オープニング一発目から出演させて頂いていますので、お聞き逃しなく!

ライフセーバーにキックボクシング指導するようになるなんて、小中学生の頃は夢にも思いませんでした。

2012年07月27日 15:51:26

プーミが海を見たいと言うので、千本浜海岸(沼津市)に連れて行きました。

そしたら、、、見覚えのある顔がやって来ました。
先日のJ-GROWチーム対抗戦優勝メンバーの一人、木村がライフセーバーのバイトをしていました。

プーミとツーショット記念写真!

ラマダン

2012年07月26日 23:25:35


昨日は、帰宅途中に縁石にタイヤをぶつけてパンクしたので、車載車に車を積んでもらって帰宅しました。
そして、15年来以上の付き合いのある、自動車屋を経営するシアマックさんの工場に行きました。
シアマックさんは、イラン人でイスラム教なのですが、今の時期、イスラム教はラマダンなんです。

☆ラマダン-日本国語大辞典 《ラマダーン》イスラム暦の第九月。この一か月間、イスラム教徒は日の出から日の入りまで断食する。断食月。

2012年は、7月20日から8月18日までは、日没後しか食べない儀式となっています。
一ヶ月間、一日一食で夜だけは、、、んーーー、、、イスラム教じゃなくて良かったと思いました。

今日のJTクラブジム

2012年07月25日 23:41:10

すっかり暑くなりました。
ジムにいるだけで痩せてくれそうです。

今までの真夏の時期というのは、他の遊びに気を取られるのか、それとも暑すぎるのか
来ジム者数が落ち込むのですが、今年はどうなのでしょうか?
今日も盛り上がってました。
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
世界チャンピオン土屋ジョーが常駐・やさしく丁寧に直接指導!
本場、タイ王国から招聘したタイ人トレーナーも常駐!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

今日のJTクラブジム

2012年07月24日 23:47:12

JTクラブジム会員の広瀬君(中学一年生)が、ジムの自動販売機でポカリスエットを買おうと、
お金を入れてボタンを押したら、、、
なぁんとぉおっっっっ!空っぽのジャワティーストレートが出てきました。(笑)

面白いと言えば面白いし、実際、「ギャハハハハハッ」って笑ってしまいましたが、
一体全体どういう管理方法になっているのかと、笑い事ではないような部分もあります。

第15回JT祭り2012.7.22『J-GROW41~大森サバイバル~』試合結果

2012年07月23日 13:11:42

15JT祭り2012.7.22J-GROW41~大森サバイバル~』試合結果

応援どうもありがとうございました。

ジム対抗戦出場メンバー

○峰田 泰成
○木村 塁
○林 京平

3人全勝にて、チーム戦を完全勝利しました。

第4試合 Cリーグ 1分2R フェザー級

×高山 幸汰[grafight] VS ○杉山 和也[JTクラブ]

 

第51試合 Cリーグ 1分2R フェザー級

×高山 幸汰[grafight] VS ○早﨑 貴志[JTクラブ]

 

第52試合 Cリーグ 1分2R フェザー級

×式本 康平[JTクラブ] VS ○高山 拳汰[grafight]

 

第54試合 Cリーグ 1分2R ウェルター級

×西澤 直人[JTクラブ] VS ○田中 拓也[レンジャー品川]

第14回JT祭り2012.7.21Krush.20 7月21日(土)後楽園ホール大会 白井正太の試合結果

2012年07月22日 01:20:11

第14回JT祭り2012.7.21Krush.20 7月21日(土)後楽園ホール大会
白井正太の試合結果

応援どうもありがとうございました。

第2試合 63kg Fight 3分3R
白井正太(JTクラブジム)
VS
▲将-masa-(team歌舞伎龍)

成長が見られるもののドロー(引き分け)でした。

Krushの会場の盛り上がりは凄かったです。

白井正太 4戦1勝2敗1分 となりました。
次からの連勝に期待しています!
応援宜しくお願い致します。