Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

蹴るのは、サッカーボール?対戦相手?

2010年06月30日 09:44:57

サッカーワールドカップ。日本チームは、惜しくも決勝トーナメント一回戦で負けてしまいましたね。
史上初のワールドカップベスト8を賭けて盛り上がっていましたって言ったらありゃしませんでしたね。
私の家の周囲などは、学生街のため、夜中にしてはあり得ない位の騒ぎっぷりでした。
さて、気持ちを切り替えて、ボールを蹴る事に替えて、サンドバックやミットや対戦相手を蹴りましょう!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

「サヨナライツカ」を鑑賞しました

2010年06月29日 12:10:59

タイ王国と関連性がある映画だということで、話題の「サヨナライツカ」という作品を鑑賞しました。
20091026152741_06_400
一言で感想を述べるならば・・・
・・・へぇー、いいなぁ、この主人公モテモテだねぇ・・・

J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 34』  2010年7月11日(日)

2010年06月28日 17:03:06

JTクラブジムを沼津市に開設してから初のプロの2人が、揃って出場します。
応援宜しくお願い致します。

J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 34』
2010年7月11日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00

チケット料金
RS席¥5,000 
S席¥4,000
A席¥3,500
立見¥3,000
※当日券は500円UP

ライト級 3分3R
小磯哲史(小鉄塾)
VS
堤 価月(JTクラブ)

バンタム級 3分3R
中島健一郎(STB Japan)
VS
稼頭徳(JTクラブ)

沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第12回JT祭り2010 7月11日(日)J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 34』にプロ2人が揃って出場

2010年06月28日 16:59:26

J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 34』      応援宜しくお願い致します。
2010年7月11日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場16:15 試合開始17:00

チケット料金
RS席¥5,000 
S席¥4,000
A席¥3,500
立見¥3,000
※当日券は500円UP

ライト級 3分3R
小磯哲史(小鉄塾)
VS
堤 価月(JTクラブ)

バンタム級 3分3R
中島健一郎(STB Japan)
VS
稼頭徳(JTクラブ)

毎週土曜日・昼12時から放送中!「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」

2010年06月25日 11:43:07

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」

「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、イレギュラー出演中です。
Dsc_0560
レギュラー(規則的な)じゃなくて、イレギュラー(不規則)ですが(笑)明日26日(土)は出演します。
週末、静岡県沼津や伊豆近辺に遊びに来た人は、是非聞いてみてください!
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてください。

酒豪 中川

2010年06月24日 13:00:29

会員の、中川君です。
CIMG0677
東海大学在学時代のキックボクシング部の時の2学年下の後輩です。
関係ないですが、珍しいことに、彼の出身高校は、東海大付属デンマーク高校です。
関係ないですが、学生時代に泥酔して、私の部屋(トイレではなく部屋)で立ち小便してました(怒)
彼は、全日本学生キックボクシング連盟の初代バンタム級チャンピオンです
彼が大学を卒業するまでの4年間、ずっと私のスパーリングパートナーを毎日務めてくれていました。
キックボクシング部の昼練習や夕方練習、そして、サラリーマン時代に夜中0時頃にやっていた谷山ジムでのスパーリング。
毎日毎日、ずっと付き合ってくれていました。
彼とのスパーリングが、チャンピオンになれた理由の一つであることは間違いありません。
そして、故郷の沼津にJTクラブジムを開くと共に、運命的な再会→ジム開始2日目に入会→12年ぶりに練習
→J-GROW アマチュア大会出場サクッと勝利→J-GROW アマチュア大会で学生キック時代から通算しての初の負け
→対戦相手はこの前、プロでメインを務めていました→現在は普通にキックボクシングをお楽しみ中です。
・・・素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

勝利後の強そうな写真・・・

2010年06月23日 19:02:04

今回のTRIGGER2の試合で見事初Aクラス(2分3R)で、勝利した高木君です。
「せっかく勝ったんだからブログにカッコイイファイティングポーズの写真を載せてやるよ」
と約束して、撮影しました。
約束を守って、カッコイイ写真を紹介します。(笑)
CIMG0700
Aクラス(2分3R)の激闘の試合後に、氷水で頭を冷却している高木君です。強そうです。←えぇーーー?
目下成長中です。宜しくお願いします!

にんにく注射の人体実験、5回目

2010年06月22日 18:04:01

にんにく注射の人体実験、5回目ですが、、、
CIMG0710
正直、自分自身が練習漬けの毎日の疲れなどがないため、
効果の実感は出来ないんです。だけど、絶対に役立たずではないという事だけは理解完了しています。
あとは、20mlなので、20gです。減量中にも、ほぼどうにでもなる重さとなります。
ついでに発見したのは、リハビリと称せば、病院内での部分マッサージが20分で310円です。
にんにく注射は840円ですし、マッサージは310円。合計 約 1000円。←1150円だろ!という突っ込みは無しです(笑)
試合前のヘトヘトな時期には、嬉しい設定だと考えられます。
JTクラブジムでは、医学的で格安なケア、パワーアップの場所、連携を構築しつつあります。
20-30戦してからプロに!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第8回、第9回、第10回JT祭り2010

2010年06月21日 16:08:31

昨日は、1日3回のJT祭り(第8回、第9回、第10回JT祭り2010)がありました。
そして、見事、出場者が全員全勝でした。出場の皆さんおめでとうございます!
いっぱいいっぱいであろう、ドキドキ体験、お疲れ様でした!
そして、応援のために静岡県から会場に駆けつけてくれた皆さん、どうもありがとうございました。
そして、ラック先生(日吉JTクラブジム)のセコンドや応援に行ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
そして、白井正太のセコンドの手助けに残ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。
CIMG0703
そして、昨日は、JTクラブジム・・・クラブ・・・(クラブ (club) とは会員制の集まり、社交・親睦団体などを指す。
共通の趣味・興味を持つ仲間が定期的に集まって形成する団体をいう。18世紀から19世紀にかけてのヨーロッパで成立した。)
というような、絆を感じましたね。
CIMG0702
(写真に映る、ほぼ全員の人達がJTクラブメンバーです)
もしかすると我々は、18世紀から19世紀にかけてのヨーロッパと関係があるのかもしれません。(笑)
この調子で、第11回JT祭り2010も、全勝を目指しましょう。
・・・素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

 

FORCE for the TRUTH of J 3rd J-NETWORK主催興行 試合結果 応援どうもありがとうございました
第1試合 59kg契約 3分3R 
永山敬之(士道館札幌道場)  VS  日吉JTクラブジム(タイ/JTクラブ)負傷テクニカル判定勝ち!

 

RIGGER2 夜の部 試合結果 応援どうもありがとうございました  
第3試合 70㎏/チャレンジマッチ 14oz/スネパッド/2分3R
宮下郁夫【躰術会館】1戦1勝175/右 VS  白井正太【JTクラブ】デビュー戦(Aクラス1勝)K.O勝ち!

 

TRIGGER2 アマチュアの部 試合結果 応援どうもありがとうございました
Bクラス 2分2R
第11試合 65㎏ 林寛之(JTクラブジム)K.O勝ち!   VS 常盤裕介(湘南格闘倶楽部平塚)

第12試合 60㎏ 林京平(JTクラブ)勝ち!     VS 山崎明(峯心会)

第17試合 60㎏ 峰田泰成(JTクラブジム)勝ち!  VS 廣中克至(RBアカデミー)

第18試合 60㎏ 林京平(JTクラブ)K.O勝ち!     VS 井上隆史(大誠塾)

アマチュアAクラス 2分3R
第9試合   高木勝也(JTクラブジム)勝ち!

第23試合 65㎏ 林寛之(JTクラブジム)K.O勝ち!   VS 青木宏樹(GTジム)

第8回、第9回、第10回JT祭り2010 祭り(試合の結果)結果 JTクラブジム8戦全勝!!!

2010年06月21日 15:32:11

全勝でした!快挙です!応援どうもありがとうございました!

 FORCE for the TRUTH of J 3rd J-NETWORK主催興行 試合結果 応援どうもありがとうございました
第1試合 59kg契約 3分3R 
永山敬之(士道館札幌道場)  VS  日吉JTクラブジム(タイ/JTクラブ)負傷テクニカル判定勝ち!

 

TRIGGER2 夜の部 試合結果 応援どうもありがとうございました  
第3試合 70㎏/チャレンジマッチ 14oz/スネパッド/2分3R
宮下郁夫【躰術会館】1戦1勝175/右 VS  白井正太【JTクラブ】デビュー戦(Aクラス1勝)K.O勝ち!

 

TRIGGER2 アマチュアの部 試合結果 応援どうもありがとうございました
Bクラス 2分2R
第11試合 65㎏ 林寛之(JTクラブジム)K.O勝ち!   VS 常盤裕介(湘南格闘倶楽部平塚)

第12試合 60㎏ 林京平(JTクラブ)勝ち!     VS 山崎明(峯心会)

第17試合 60㎏ 峰田泰成(JTクラブジム)勝ち!  VS 廣中克至(RBアカデミー)

第18試合 60㎏ 林京平(JTクラブ)K.O勝ち!     VS 井上隆史(大誠塾)

アマチュアAクラス 2分3R
第9試合   高木勝也(JTクラブジム)勝ち!

第23試合 65㎏ 林寛之(JTクラブジム)K.O勝ち!   VS 青木宏樹(GTジム)