酒豪 中川

2010年6月24日(木曜日)

会員の、中川君です。
CIMG0677
東海大学在学時代のキックボクシング部の時の2学年下の後輩です。
関係ないですが、珍しいことに、彼の出身高校は、東海大付属デンマーク高校です。
関係ないですが、学生時代に泥酔して、私の部屋(トイレではなく部屋)で立ち小便してました(怒)
彼は、全日本学生キックボクシング連盟の初代バンタム級チャンピオンです
彼が大学を卒業するまでの4年間、ずっと私のスパーリングパートナーを毎日務めてくれていました。
キックボクシング部の昼練習や夕方練習、そして、サラリーマン時代に夜中0時頃にやっていた谷山ジムでのスパーリング。
毎日毎日、ずっと付き合ってくれていました。
彼とのスパーリングが、チャンピオンになれた理由の一つであることは間違いありません。
そして、故郷の沼津にJTクラブジムを開くと共に、運命的な再会→ジム開始2日目に入会→12年ぶりに練習
→J-GROW アマチュア大会出場サクッと勝利→J-GROW アマチュア大会で学生キック時代から通算しての初の負け
→対戦相手はこの前、プロでメインを務めていました→現在は普通にキックボクシングをお楽しみ中です。
・・・素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More