Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

床に穴が開くほど練習する~その後~

2010年10月29日 13:31:18

「床に穴が開くほど練習する」・・・床の修理は、完了致しました。
CIMG10291-300x225
↓               ↓             ↓
CIMG1051
さあっ!また、床に穴が開くほど練習して強くなりましょう!
床に穴が開くほど練習してスリムな体になりましょう!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
CIMG0410-300x225

消耗品

2010年10月29日 10:08:25

練習中に鏡が壊れてしまいました。
CIMG1050
ミットや脛あてやパンチグラブ。鏡やガラス窓やエアロバイクなど。
壊れてしまうことを、わざわざビクビクしてられませんよね。
壊れたら、リニューアルする事を喜ぶようにすると良いですよね。
消耗品なわけですからね。

ここで、会員の皆さんにお願いです。
何か壊れてしまった時は、当然の事ですが、必ず申告しておいて下さい。
消耗品として、壊れることは、当然で仕方ない事なのです。
原因がわからずに、いつの間にか壊れていると、「あ゛れぇっ?」と、非常に頭にくるものです!
宜しくお願い致します。

灯台下暗し~リモコンの捜索~

2010年10月28日 13:35:14

そろそろ寒くなってきたので、暖房を使う準備をしようと思い、エアコンのリモコンを探しました。
「あっれぇーーーー。どこに置いたっけかなぁーー。」
見つからないのです。片付けても、片付けても、片付けても、片付けても、全然見当たりません。
ソファーの下や、タンスの後ろや、引き出しの中など、片付けながらの大捜索でしたが、見つかりません。
「どうしよう、暖房が使えない」
と、本気で不動産屋に相談する気でいました・・・
・・・ありました!こんな場所にありました。(笑)
CIMG1035
まさか、柱に貼り付けてあるなんて覚えていませんでした。

今回の出来事の欠点・・・探している時だけイライラした事です。
今回の出来事の利点・・・探すために、部屋を整理しまくって、とても綺麗に片付いた事です。

一杯の立ち食いそば

2010年10月27日 18:39:10

今日は、病院に、5回目の眼の手術をする予定の話し合いに行って来ました。
手術前の身体検査などのせいで、ざっっっっと、約6時間位滞在することになりました。
CIMG1043CIMG1045
ちょっぴりヘロヘロになりましたが、手術後の明るい結果を考えるとピチピチになりました。
(小学生の日記風の言い回しでしょうか?)
せっかく、浜松の病院まで来たことだし・・・やっぱりウナギでしょ!と思いました。
CIMG1046
が・・・結局・・・これです・・・節約しちゃいました。
CIMG1047CIMG1048
だって、早くジムに戻らないといけないので、今、新幹線ですし、交通費はヒャー。検査代もヒャー。
手術代もヒャー。入院代もヒャー。あれもヒャー。あれもヒャー。そしてあれもヒャー。と立て続けですからね。
ということで・・・これです・・・節約しちゃいました・・・「浜松の立ち食いかけそば」でした。
CIMG1047CIMG1048
「駅の立ち食いそばの匂い」なわけですから、とても良い匂いでしたが、
たいして美味しくなかったというのが感想です。
だけど、やっぱり「駅の立ち食いそばの匂い」というのは最高だなと思いました。
そして、新幹線乗車中にブログを更新出来る時代ということでヒャー。ですよね。

カロリーメイト ドリンク

2010年10月27日 09:14:39

どうですかぁ!JTクラブジムの前の自動販売機のメニューには・・・カロリーメイトが4つもあります!
CIMG1042
キックボクシング生活の思い出のいっぱい詰まったカロリーメイト。
一度は、ラインナップから消されてしまいましたが、もう抗議で復帰させて、今や御覧のとうりです。
なんと、商品棚に4つも並んでいます。そんな自動販売機も、なかなか無いと思います。(笑)
カロリーメイトは、JTクラブジムの前でゲットしましょう!
カロリーメイトドリンク一本あたり
エネルギー 200kcal
たんぱく質 10g
脂 質 4.4g
炭水化物 28.6g

くっっだらない受け答え募集中!!!

2010年10月26日 09:39:34

稼頭徳の毎日の練習量について、会員の高木君と話していたら・・・
私   「あいつは、凄い頑張ってるよ。毎日オープンからラストまでジムにいるからなぁ」
高木君 「キャバクラだったら大変な事になってますよね」
CIMG07001-150x150
かぁぁーーー!合格!だけど、一体なんなんだどうしてそうなんだの発想ですよね。
くっっだらない受け応え募集中!!!
そして、素晴らしい体験、素晴らしい毎日をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生も大募集中!

第19回JT祭り2010 J-NETWORK主催興行 『J-FIGHT 37』 組み合わせ決定

2010年10月25日 10:43:32

2010年11月14日(日) ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)
開場17:15 試合開始18:00
■チケット:RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000 ※当日券500円UP

●バンタム級 3分3R
池田 龍世 (レジェンド横浜)
VS
稼頭徳  (JTクラブ)

●スーパーライト級 3分3R
千野 陽祐 (MA・Kインター柏)
VS
堤 価月   (JTクラブ)

JT祭り(試合)まで、あと3週間です。会員一同が、一丸となる毎日の繰り返しでゆきたいと思います。
この素晴らしい雰囲気の毎日を、各自頑張ってきましょう。

FM76.7MHZ 「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」

2010年10月22日 18:26:58

毎週土曜日・昼12時から放送中!
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ」
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」に、イレギュラー出演中です。
Dsc_0560-150x15011121
レギュラー(規則的な)じゃなくて、イレギュラー(不規則)ですが(笑)
明日23日(土)は出演します。

週末、静岡県沼津や伊豆近辺に遊びに来た人は、是非聞いてみてください!
放送区域 沼津市、三島市、富士市、裾野市、
駿東郡清水町、駿東郡長泉町、
田方郡函南町、伊豆の国市
この近辺に遊びなどで来た人達は、是非聞いてください。

稼頭徳、J-NETWORK日本ランカー入りが決定か?

2010年10月22日 11:37:39

第19回JT祭り2010 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT37』に、堤 価月稼頭徳の2選手が揃って出場します!
応援宜しくお願いします。
2010年11月14日(日)
17:15開場/18:00開始  
チケット料金
RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000
場所 ゴールドジムサウス東京アネックス(東京大森)
稼頭徳、次戦をガッツリと勝利すれば、J-NETWORK日本ランカー入りが決定します。
目指せ!年間6戦5勝!破竹の勢い年間5連勝!

第19回JT祭り2010 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT37』に、堤 価月と稼頭徳の2選手が揃って出場!

2010年10月22日 11:30:26

第19回JT祭り2010 J-NETWORK主催興行『J-FIGHT37』に、堤 価月稼頭徳の2選手が揃って出場します!
応援宜しくお願いします。
2010年11月14日(日)
17:15開場/18:00開始  
チケット料金
RS席¥5,000 S席¥4,000 A席¥3,500 立見¥3,000
場所 ゴールドジムサウス東京アネックス(東京大森)
稼頭徳、次戦をガッツリと勝利すれば、J-NETWORK日本ランカー入りが決定します。
目指せ!年間6戦5勝!破竹の勢い年間5連勝!