Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

リーバイス501

2007年08月31日 19:11:13

Kさんから、試合決定祝いに、前から欲しがっていた「リーバイス501色は真っ赤」をプレゼントされた。
すそ上げをやりに、ジーンズショップへ行った。もちろんKさんから購入した「リーバイス501XXビックE」を履いて。
「ここの店、すそ上げだけなんだけど、持ち込みでやってますか?」
「いえ、こちらで買って頂かないと、、、、裾上げはサービスでやっているので」
「すそ上げ代払うから、適当で良いので裾上げだけやって下さい」
「当店で特に保障はできませんけど、、、」
「いやー、いいですよ。とりあえず、適当に裾だけあげてもらえればなんでもいいっす」
……….店員同士の相談会…….その後
「わかりました。今、五分位でやってしまうので、店内でお待ち下さい」
、、、で、、店内物色、、、
「あれっ、なんだ、フィリピン製だこれは、おー、501XXだ、、、201XXだ、、、へぇーー、この値段かぁ、、、
このダメージパンツより、俺様のショットガン打ち抜きビンテージの方が勝ちだぜ。
さーーて、真紅の501、、、、真紅の501、、、まだかしら、、、、、」
「お待たせ致しました」
「はい、どうもありがとうございました」
「、、、で、幾らですか?」
「いえ、結構です」
「えっ???本当ですか?いいんですか?」
ニコニコニコニコニコ
「じゃぁ、本当にどうもありがとうございました!」

試合決定記念に頂いた真っ赤っ赤の真紅のリーバイス501及び、それに関わる様々な出来事、、、、、、プライスレス

危険でもやってみたい事はある

2007年08月28日 19:12:41

月曜日が過ぎ、火曜日が過ぎると、水曜日で、木曜日で、金曜日で。土曜も、日曜日もヘトヘト?
そして、次の月曜日もヘトヘトで、火曜日もヘトヘト、水曜日も木曜日もヘトヘト、、、、と
久しぶりに充実の毎日がやって来た!!9月16日代々木第二体育館でゴング!人生二度目のムエタイ現役王者への挑戦だ。
ちょうど二年前の9月19日、タイ王国ラジャダムナンスタジアムにて現役スーパーバンタム級王者ルートシラー
に向かって行ったが、、、、スゲェーーー楽しかった。最高だった。皆さんどうもありがとうだった。
今度は日本国内、代々木第二体育館で9月16日、ラジャダムナンスタジアム現役バンタム級王者に向かって行く。
スゲェーーー楽しみ。最高だ。皆さんどうもありがとうである。
そりゃー、いろいろヤバイ故障箇所だって積もってきているけれども、そんな事以上に「やりたい」「やってみたい」なのである。
最高に楽しみなのである。
日常生活のときだってそうだけど、「まさか俺の車に限って死亡事故になるわけない」「まさかこの飛行機が墜落するわけない」
そんな感じで他人事だ(笑)
きっと、また、「スゲェーーー楽しかった。最高だった。皆さんどうもありがとう」の最高の思い出が増えるだけだ。
そしたら、、、、クルアイトーとドリアンとカオカームーと…..etc……

J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!

2007.8.19 J-GROW試合結果

2007年08月21日 19:14:41

八月十九日のJ-NETアマチュア大会には、JTクラブジムから6人が出場しました。
戦績は、6戦4勝2敗でした。今後もファイトッだっ!!

では、詳細をJ-NET WORKホームページよりコピーペースト!

第1試合 男子Cリーグ 1分2R バンタム級
×後藤 賢(ティダマンディ八王子) VS ○竹林 秀幸(JTクラブ)
※10ポイント先取
第3試合 男子Cリーグ 1分2R フェザー級
×石井 健太(バンゲリングベイ) VS ○浅井 哲史(JTクラブ)
※KO
第13試合 男子Bリーグ 1分30秒2R フェザー級
○財津 顕(レグルス池袋) VS ×渡部 貴裕(JTクラブ)
1RKO
第15試合 男子Bリーグ 1分30秒2R フェザー級
○鷲尾 亮次(レグルス池袋) VS ×中川 朝人(JTクラブ)
判定2-1
第31試合 男子Bリーグ 1分30秒2R ウエルター級
×田澤 厚(冠斗) VS ○奥崎 博之(JTクラブ)
判定0-3
第54試合 男子Aリーグ 2分2R ライト級
×北山 隆徳(ACTIVE-J) VS ○文成 守(JTクラブ)
判定0-2

2007年8月19日J-NET WORKアマチュア大会結果

2007年08月20日 21:00:36

第1試合 男子Cリーグ 1分2R バンタム級
×後藤 賢(ティダマンディ八王子) VS ○竹林 秀幸(JTクラブ)
※10ポイント先取
第3試合 男子Cリーグ 1分2R フェザー級
×石井 健太(バンゲリングベイ) VS ○浅井 哲史(JTクラブ)
※KO
第13試合 男子Bリーグ 1分30秒2R フェザー級
○財津 顕(レグルス池袋) VS ×渡部 貴裕(JTクラブ)
1RKO
第15試合 男子Bリーグ 1分30秒2R フェザー級
○鷲尾 亮次(レグルス池袋) VS ×中川 朝人(JTクラブ)
判定2-1
第31試合 男子Bリーグ 1分30秒2R ウエルター級
×田澤 厚(冠斗) VS ○奥崎 博之(JTクラブ)
判定0-3
第54試合 男子Aリーグ 2分2R ライト級
×北山 隆徳(ACTIVE-J) VS ○文成 守(JTクラブ)

セミにしょんべんをひっかけられた

2007年08月11日 19:16:46

さっき、ロードワークしてたら、セミにしょんべんをひっかけられた。
今日の神奈川県の天気は快晴で、気温33度。
水しぶきが顔にかかった時の脳内天気はは「んっ???」のち「やべっ、セミのしょんべんだろ」
セミのしょんべんは、無色無臭だから別にどうってことないわけだけど
目に入った場合、結膜炎とかになるのだろうかという疑問が湧いた。

タイ語の発音の難しさ

2007年08月07日 19:17:23

タイ人トレーナーとタイ語について盛り上がった。
「置く」、「落ちる」、「オナラ」。すべてタイ語で「ト」というのだ。
発音が微妙に違うだけだから、日本人が使い分けるのはとても難しいと思った。
タイ人…….「ト」、「ト」、「ト」。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
俺……..オッケー!、、、「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「ト」、「ト」、「ト」。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
ムカムカムカムカ!!!!!!
俺……..「あーーー、うんうん、わかったわかった!同じね!(笑)」
タイ人…….「違う!!同じじゃない!!(笑)」
タイ人…….「ト」、「ト」、「ト」。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
俺……..オッケー!、、、「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「ト」、「ト」、「ト」。
俺……..「ト」、「ト」、「ト」。
タイ人…….「違う!」、、、「ト」、「ト」、「ト」だよ。
ムカムカムカムカ!!!!!!
俺……..「あーーー、うんうん、わかったわかった!同じね!(笑)」
タイ人…….「違う!!同じじゃない!!(笑)」
以下、、、上記と同じ会話が延々と続く、、、