Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

2分2ラウンドを観るために・・・移動距離113km

2010年03月31日 15:04:19

とても嬉しい事に!!!静岡県の御殿場市から後楽園ホールまで、先日の立嶋篤史さんとのエキシビジョンマッチを
CIMG04701-150x150
観戦するために、会員の長谷さんが来てくれていたそうです。全然知りませんでした。
それを聞いた時は、本当にビックリすると共に、とても嬉しかったですね。
下の写真は、去年に51才で挑戦したタイ遠征試合の時のものです。
CIMG0111CIMG0099
静岡県御殿場市から東京水道橋後楽園ホールまで来てくれて、本当にどうもありがとうございました。

第5回JT祭り2010 と谷山ジム25周年記念興行で立嶋篤史VS土屋ジョー

2010年03月30日 11:32:27

第5回JT祭り2010 3.28日本プロキック連盟千葉ジム育成スパー大会で白井正太が勝利しました。

70Kg以下契約 3分2R
○白井正太(JTクラブジム)   VS    ×松岡 慧(キックボクシングKIX)
CIMG0457CIMG0461

あとは、キックボクシングに、もっともっとハマルだけですね。素晴らしい試合でした。

その日の夜は、後楽園ホールにて、お世話になっていた谷山ジムの「谷山ジム25周年記念興行」でエキシビジョンに出させて頂きに行って来ました。
CIMG0470CIMG0471
とても久しぶりに、数年以上ぶりに、たくさんの元同僚の人達と会う事が出来て、とても嬉しかったです。
(私信・・・私のブログで笑ってくれているという噂の、国語の先生の池谷!元気かな?後楽園には来ていなかったのかな?部活か何か?)
さて、私の世代の「キング」である立嶋篤史さんとのエキシビジョンマッチは、とにかく、とっても楽しかったというか、最高の思い出だったといか・・・
もちろん打ち合わせなんて、あえてしませんでした。どうなるか?どういう展開か?どういう攻撃が来るか?とか、楽しみだらけになるからです。
以前、酔拳VS土屋ジョーのエキシビジョンマッチの時も、あえて、「どんな技が来ますか」などの打ち合わせは、一切しませんでした。
その時も、「おっ、おっ、へぇー、そう来るのかぁ、ほほぉー」という感じで、最高に楽しかったです。
こういう時の私自身の脳波って、どうなっているのでしょうか?麻薬中毒の時の脳波と同じだったりするかもしれません。
とにかく、きっと人間が作り得る最高の状態の脳波を体験出来ている時間なんだと思います。
素晴らしい体験、最高の体験をあなたに!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第5回JT祭り2010 3.28日本プロキック連盟千葉ジム育成スパー大会 白井正太が勝利

2010年03月29日 18:12:55

第5回JT祭り2010 3.28日本プロキック連盟千葉ジム育成スパー大会結果 応援どうもありがとうございました。

70Kg以下契約 3分2R
○白井正太(JTクラブジム)   VS    ×松岡 慧(キックボクシングKIX)
 175cm  21才             176cm  20才

JT祭りそして、その夜は谷山ジム25周年記念興行でエキシビジョンに出場

2010年03月26日 17:52:38

さて、明後日28日も、JT祭りです。
第5回JT祭り2010 3月28日(日)日本プロキックボクシング連盟千葉ジム育成スパー大会に白井正太が出場します。

13:00試合開始 全9試合 最後の第9試合に登場

21日のJ-GROW32では、明らかに自分自身より大きい相手に、しっかりと勝利しただけに、今回も非常に期待しています。
CIMG0419
現在、メキメキと成長中で今後が楽しみです。

その日の夜は、後楽園ホールにて、お世話になっていた「谷山ジムの25周年記念興行」があります。
25周年!!!って・・・凄いですね。
image1269592978481660
私も、以前(19年前から)ここに所属してお世話になっていたジムです。
今や、2008K-1MAX日本王者の城戸康裕や駿太など一流選手の宝庫になっているジムです。
私の世代の「キング」である立嶋篤史さんと、エキシビジョンマッチですが、私が手合わせさせて頂きに行きます。
とても楽しみにしています。(ワクワク)
少しでも記念興行の盛り上げの役に立てたら良いなと思っています。

チャンピオンベルトとバラとサングラス

2010年03月25日 15:37:29

JTクラブジムの路線バス広告が新しくなりました。
原点に戻り、バラとサングラス姿の写真にしてみました。
CIMG0410CIMG0412
土屋ジョーのトレードマークは・・・いや、JTクラブジムのトレードマークは(笑)
チャンピオンベルトとバラとサングラスです。(笑)バラとサングラスは、私以外は強制はしません・・・
CIMG0451
沼津からプロを(完了)!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!
(JTエスコートサービスも宜しくお願い致します!)

這い上がれ!みぃ~んな、ブチのめせ!ブチ壊してしまえぃ!

2010年03月24日 22:15:58

21日のJ-GROW32のCクラスでの初試合で負けてしまった、林京平 15才 が翌日から練習に復活しました。
黙々と、ジムが閉館する22:00まで練習し続けていました。
CIMG0441
峰田泰成もBクラストーナメントで一回戦で負けてしまいましたが、すぐ練習に復活してました。
CIMG0443
期待出来る行動です!さあっ!勝利への再発進をしましょう!
勝利は・・喜びは・・・その先に必ずあります。
20-30戦してからプロを!沼津からプロを!沼津からチャンピオンを!
キックボクシング・ダイエットのJTクラブジム 練習生大募集中!

第3回、第4回JT祭り2010 完了致しました。

2010年03月23日 14:25:44

第3回、第4回JT祭り2010 完了致しました。とても熱く、そして充実した、ドラマチックな8人の実話が繰り広げられました。
私の声も、のど飴の準備のおかげで、ほぼ(笑)無事でした。
CIMG0413-150x150[1]
まずは、結果をご覧下さい。

第4回JT祭り2010 3月21日(日)J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 32』プロフェッショナルの部の試合結果
全勝!とても盛り上がりました。応援どうもありがとうございました。
堤 香月は、試合勝利後、デビュー戦にもかかわらず、マイクアピールタイムをゲットしていました。
稼頭徳は、ガッツリと完全勝利!情熱と努力の成果が出ました!

●64kg契約 3分3R
×五城 雅範(アカデミアアーザ) VS  ○堤 価月(JTクラブジム) 
 
●スーパーフライ級 3分3R
×川嶋 翔吾(MA・飯島)  VS  ○稼頭徳(JTクラブジム) 
  

第3回JT祭り2010 3月21日(日)J-GROW32試合結果
応援どうもありがとうございました。
Bクラス53kg級トーナメント出場の高木勝也が見事優勝!しました。

出場予定選手
Aクラス62kg級 林寛之 敗退
Aクラス67kg級 白井正太 勝利
Bクラス53kg級トーナメント 高木勝也 見事優勝!
Bクラス58kg級トーナメント 峰田泰成  1回戦敗退
Cクラス67kg級 木村塁 勝利
Cクラス62kg級 林京平 敗退

第3回第4回JT祭り2010 アマとプロの部試合結果 プロ全勝!

2010年03月23日 14:19:54

第4回JT祭り2010 3月21日(日)J-NETWORK主催興行『J-FIGHT 32』プロフェッショナルの部の試合結果
全勝!とても盛り上がりました。応援どうもありがとうございました。
堤 香月は、試合勝利後、デビュー戦にもかかわらず、マイクアピールタイムをゲットしていました。
稼頭徳は、ガッツリと完全勝利!情熱と努力の成果が出ました!
●64kg契約 3分3R
×五城 雅範(アカデミアアーザ) VS  ○堤 価月(JTクラブジム)
 

●スーパーフライ級 3分3R
×川嶋 翔吾(MA・飯島)  VS  ○稼頭徳(JTクラブジム) 
  

第3回JT祭り2010 3月21日(日)J-GROW32試合結果
応援どうもありがとうございました。
Bクラス53kg級トーナメント出場の高木勝也が見事優勝!しました。

出場予定選手
Aクラス62kg級 林寛之 敗退
Aクラス67kg級 白井正太 勝利
Bクラス53kg級トーナメント 高木勝也 見事優勝!
Bクラス58kg級トーナメント 峰田泰成  1回戦敗退
Cクラス67kg級 木村塁 勝利
Cクラス62kg級 林京平 敗退

やってきました第3・4・5回JT祭り2010!

2010年03月19日 20:03:32

やってきましたJT祭り!
明日は、沼津市から試合会場の大森ゴールドジムへ総勢80人弱の人達が駆けつけてくれる予定です。
大声を出す予定のため、ノド飴購入済みで対策してあります。
CIMG0413
まずは・・・
J-GROW32アマチュア大会&トーナメント2010年3月21日(日)選手受付9:00 計量9:30 試合開始予定10:00
大会会場ゴールドジムサウス東京アネックス(大森)7F

第13試合 Cリーグ 1分2R ライト級
木村塁[JTクラブジム]
年齢:17歳 身長:176cm
第14試合 Cリーグ 1分2R ライト級
林京平[JTクラブジム]
年齢:15歳  身長:168cm
第77試合 Aリーグ 2分2R ライト級
林寛之[JTクラブジム]
年齢:36歳 身長:173cm

第87試合 Aリーグ 2分2R 71kg契約
白井正太[JTクラブジム]
年齢:21歳  身長:175cm

Bリーグトーナメントバンタム級に
高木勝也[JTクラブジム]
年齢:22歳  身長:168cm

Bリーグトーナメントフェザー級に
峰田泰成[JTクラブジム]
年齢:21歳  身長:168cm

そしてその夜は・・・いよいよプロフェッショナルの部・・・JT祭り3連荘の山場です!
J-NETWORK主催興行 『J-FIGHT 32』
2010年3月21日(日)
ゴールドジムサウス東京アネックス(大森) / 開場15:45 試合開始16:30

チケット料金
RS 5,000円 S 4,000円 A 3,500円 立見 3,000円 ※当日券は500円UP

●64kg契約 3分3R
五城 雅範(アカデミアアーザ) VS  堤 価月(JTクラブジム)
 

●スーパーフライ級 3分3R
川嶋 翔吾(MA・飯島)  VS  稼頭徳(JTクラブジム)
  
応援宜しくお願いします!

「赤シャツ」と「パタパタ」 タイ王国のデモ

2010年03月17日 23:52:58

この「赤シャツ」と「パタパタ」ですが、タイ王国の赤シャツ軍団の売店にて購入したものです。
CIMG0409
2010年3月現在、タイで話題の赤シャツですが、とっておくと将来プレミアな価値が付いたりするかもしれませんね。
big_170310023300852120-other-2474ssss

・・・2009年04月14日のブログより抜粋・・・
ある意味ドンピシャというかなんというか、タイのデモ暴動とちょうど重なることが出来たというか重なってしまったというか、、、。
前回は、ちょうど帰国日が、成田空港初の死者の出る飛行機事故と重なっちゃったから、2度連続で事件を肌で体験となった。
だけど、たまたま発見した赤シャツなどのデモグッズを、記念に購入しておいた。200バーツの言い値を140バーツで購入してみた。
ホテルに持って帰ったら、その後は、俺が140バーツの赤シャツグッズを持っているということが楽しいネタとして語り継がれた・・・

・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!