「赤シャツ」と「パタパタ」 タイ王国のデモ

2010年3月17日(水曜日)

この「赤シャツ」と「パタパタ」ですが、タイ王国の赤シャツ軍団の売店にて購入したものです。
CIMG0409
2010年3月現在、タイで話題の赤シャツですが、とっておくと将来プレミアな価値が付いたりするかもしれませんね。
big_170310023300852120-other-2474ssss

・・・2009年04月14日のブログより抜粋・・・
ある意味ドンピシャというかなんというか、タイのデモ暴動とちょうど重なることが出来たというか重なってしまったというか、、、。
前回は、ちょうど帰国日が、成田空港初の死者の出る飛行機事故と重なっちゃったから、2度連続で事件を肌で体験となった。
だけど、たまたま発見した赤シャツなどのデモグッズを、記念に購入しておいた。200バーツの言い値を140バーツで購入してみた。
ホテルに持って帰ったら、その後は、俺が140バーツの赤シャツグッズを持っているということが楽しいネタとして語り継がれた・・・

・・・安全でスリリングな貴重な体験をあなたへ!
J.T.E.S(J.Tエスコートサービス)では、最高のタイ王国エスコートツアーを提供しております。(笑)
これまでの人生で最高の記録となるであろう日々、そしてこれから先の人生でも二度と味わえないであろう最高の日々を
提供させて頂いております。(その他内容は日記参照にて)他社のパッケージツアーには絶対に不可能な企画でございます。(笑)
私とセットで魅力倍増楽しさ倍増!!各自で行っても魅力半減楽しさ半減!予約注文はJTクラブジム 担当土屋ジョーまで(笑)
まずは休日の申請を!!そして、納得する事は間違いございません!


       

Related Posts

六所王子神社(三嶋大社元摂社)

三嶋大社元摂社らしいです。三嶋Read More

今日のJTクラブジム

開設●●21周年の●●今日のJRead More

護国寺

https://ameblo.Read More