Joe Tsuchiya Blog - Since 1999

病院での待ち時間の長さの違いは・・・

2004年06月23日 01:39:17

今日は、眼の検査に家の近くの評判の悪くない病院に行って来た。待つ時間は1時間で、診察は3分てとこだったかな。待つ時間が長すぎて、機嫌が悪くなった。ご立腹になった。
こんなことだから、やっぱりちょっとした怪我なんかで医者に行くなら評判の悪い、「ヤブ医者もどき」に行くべきであるのだ。しっかりと、医師の免許だって持ってるはずだし、なにしろ、待たなくて良い!診察券出したら、速攻で呼ばれるのだ。
けど、とても大事な怪我や病気なら、3日待ったって、最高の医者が良いと思ってしまうけどね。

スパーリングのやり方

2004年06月20日 01:41:29

最近、自分自身の練習のスパーリングの時、ガチガチにやっていいものかどうか迷う。グローブでかいし、スネ当てついてるし、けど、倒したりして、大人げないと思われるとか考えるし、だからって、軽くやってると、けっこう弱いとか思われるの嫌だし、、、、ということで、無心が一番!ルーキーの頃の自己中で、ガムシャラで、無心で、やらなきゃやられるってやり方が一番!スパーってのはガチガチって考え方が一番なり!っっっって、なにを今更、考えてるのだ?

ドリアン1日2-3個を9日連続で食した

2004年06月16日 01:42:38

ということで、最近の自慢ていうと、、、、、
あっ、そうそうっ、果物の魔王ドリアンを9日連続で、2-3個、毎日たべ続けたこととかかな?
最近、ドリアンを4個一度に食べて死んだ人もいるらしいけど、はっきり言って、俺様なら全然へっちゃらだ。別に5個食べる事だって出来たけど、大好きなドリアンを無理して嫌になるほど食べる必要はないと思い、そういうことはやめておいた。9日連続で毎日2-3個食べ続けただけで、自慢だし、記録なのである。
そして、依然、果物の魔王ドリアンの事は、大好きだ。

学生キック出身者同士のエキシビジョンを、「藤原あらし」とやった

2004年06月14日 01:44:34

というわけで、前回の日記から、ちょうど1ヶ月経ってキリが良くなりましたとっ!
昨日は、学生キックの企画で、学生キック出身者同士のエキシビジョンを、「藤原あらし」とやることになった。なにしろなにしろ、後楽園ホールのリングに立つこと自体、とても久しぶりだったわけで、とてもとても快感だったわけであった。後楽園ホールで、サングラスするのも、薔薇を咥えるのも、客席に投げる事も、旋風脚をやる事も、マイクアピールする事も、全部、とっっっっっっても楽しかったわけだった。
、、、、で、次もまた日本国内、9月19日同じく後楽園ホールで、NJKFニュージャパンキックボクシング連盟の興行で、UKF(学生キックの略ではありましぇん)世界タイトルマッチの試合が決定致しましたとっっ!!